ナチュラルハイのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:ナチュラルハイ

キスに興味を持ち始めた姪っ子の南梨央奈にこっそり媚薬を口に含んで嫌がられてもベロキスをし続けたらトロ顔になってセックス大好きっ子に激変!

schoolgirl-76.jpg
中年おやじの濃厚な媚薬キスが女子校生の全身を蕩けさせる。
大人への憧れを抱く女子校生の姪っ子たちの‘エッチな性の好奇心’を悪用する危ない叔父。甘酸っぱいキスの味を知りたがる思春期の姪っ子を言いくるめ媚薬を口に含んで濃厚なディープキス。知らぬ間に飲まされた媚薬で身体は火照りだし感度は敏感に急上昇。セックスしたくて抱きつきおねだり発情。あんなにウブっ娘だった可愛い姪っ子が、自らオヤジの男根を舐め廻す。さすがに背徳感が残るものの、止められない欲望にまかせて挿入すれば感じて悶えまくる。叔父さん、男の人とキスするとエッチな気分になるんだね。憧れていた大人の階段を登っていく女子校生4名を収録しました。
schoolgirl-77.jpg
女子校生の制服が良く似合う南梨央奈ちゃん。
schoolgirl-78.jpg
飾りっ気のない、まだあどけない顔立ちの土屋あさみちゃん。
schoolgirl-79.jpg
流れにまかせて姪っ子たちとイケナイ関係にもつれ込む。
schoolgirl-80.jpg
唇と唇が触れてしまった女子校生は胸のドキドキが収まらない。
schoolgirl-81.jpg


schoolgirl-82.jpg
キスに興味を持ち始めた姪っ子にこっそり媚薬を口に含んで嫌がられてもベロキスをし続けたらトロ顔になってセックス大好きっ子に激変!

(FANZA動画配信)

●女優名:南梨央奈/土屋あさみ/平塚まい/夏海いく
●メーカー:ナチュラルハイ
●監督:櫻井バニラ
●収録時間:210分

JK作品情報


大きな瞳のキュートなお顔、なめらかな肌、魅力的な唇の持ち主。その感度最高なぷるぷるの唇に吸い寄せられてしまいます。女子校生南梨央奈ちゃんの悪ノリはどんどんエスカレートして勃起させるだけで収まらず、僕をイカせるチキンレースが始まった。土屋あさみちゃんが小悪魔チックに微笑む。
あまりに近すぎて唇と唇が何度も触れ合う連続キスでボクを惑わす。鼓動の高鳴りが止まらない…目を合わせる度に体は高揚し発情する南梨央奈ちゃん。次第に淫乱に豹変する思春期の小娘たち。土屋あさみちゃんは何度もおかわり中出しSEXを求めてくる。
言われるがままに衣服を脱ぎ捨てて遂には全裸になる女の子たち。初めてだから一番気持ちよくなってと自ら中出しまで求めてしまう。大好きな夏海いくちゃんと制服プレイ。一番の性感帯だという乳首を重点的にこねくり回します。まるで恋人同士のような情熱濃厚セックスで全てを絞り取られてください。

FANZA動画配信はこちらから >>

タグ

同じマンションに住む小さい女の子、葉山美空/原波瑠/なごみに媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ4 結果、イキ顔で淫乱化。

jk-iramatio-31.jpg
唾液たっぷりフェラチオと強制セックスで完全に屈服させる!
イラマチオ作品の数が増えてきていると思う。そして人気も高い様子だ。同シリーズも4作目を迎えるがDMMページのお気に入り数が結構な数であり、マニアックなファンが多いのが伺える。ターゲットを女子校生や少女たちなのが嬉しい。そもそも女子校生マニアなおじさんは、彼女たちに恋愛感情を持っているわけもなく、「制服少女」という存在にこそ憧れを抱いているのだ。結果、制服着衣のエッチに行き着く。それが充実感と征服感に繋がる。そして征服感と言えば「イラマチオ」こそが最高だろう。相手を跪かせて自分の男根をしゃぶらせる。まさに男が女を征服した瞬間だ。興奮度は高い。
jk-iramatio-32.jpg
女優名はwiki調べによれば、葉山美空、原波瑠、なごみ、ほか1名の計4人が登場する。ルックスは幼な顔の女優さんばかりだ。
jk-iramatio-33.jpg
少女が好きな人には向いているだろう、しかし女子校生としては幼すぎる。
jk-iramatio-34.jpg
抵抗を試みるが、男のいきり立った欲望の前には虚しいほど無力であった。
jk-iramatio-35.jpg
jk-iramatio-36.jpg
ギンギンに反り返った肉棒が、ズチュズチュとお口の中いっぱいに侵入してくる。
jk-iramatio-37.jpg
イラマチオでびちょびちょに乱れ狂う女子校生たち。
jk-iramatio-38.jpg
サンプル動画ページ


jk-iramatio-39.jpg
同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。4


(FANZA動画配信)

●出演女優:葉山美空/原波瑠/なごみ ほか計4名
●メーカー:ナチュラルハイ
●監督:櫻井バニラ
●収録時間:223分

動画作品情報

何気ない日常から始まる女子校生イラマチオ。喉奥ピストンで紅潮して淫らに変わっていく童顔。喉を鳴らして嬉し涙。本能のままに幼い少女が悶えイキ狂う。同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだ男根で即イラマチオ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。4
とある市街地に建つマンション内で無防備な少女に近づく怪しげな雰囲気の男。彼女が1人であることを確認すると媚薬を男根に塗り、少女を捕まえて、強引にその小さな口に捩じ込んで即イラマチオさせる。しかしこの過酷な辱めも、ほんの序章に過ぎないのだった。
喉奥へ直接投与された媚薬の効果も手伝って感度を上昇させ少女は淫らに狂い始める。興奮で責めを緩めない男は、彼女を縄跳び拘束する。そして媚薬付きバイブを突き込んだ。オイルまみれべちょべちょSEX等。意識は朦朧としながら涎、涙、鼻水、体液にまみれた少女たちのイキ顔は必見です。


タグ

南梨央奈イチ推し同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。3

jkitamatio21.jpg
女子校生イラマチオ動画、4名の可愛い美少女たちが変態男の餌食となる!
女子校生の童顔を押さえつけ、媚薬棒を塗った肉棒で喉奥をピストン。意識は遠のき快感に溺れエッチを求めだす卑猥な映像。唾液をタラタラさせ涙はボロボロ、鼻水ずるずる。苦しむ少女がぐちゃぐちゃになって快感を求め狂い出す。南梨央奈ちゃんの愛くるしい笑顔から見える幼さと、落ち着いた振舞いから見える大人びた雰囲気が見事にマッチ。 出演女優名はwiki調べ。
jkitamatio22.jpg
1人目の女の子は人気女優の南梨央奈。
jkitamatio23.jpg
2人目の女の子は愛葉るりか。
jkitamatio24.jpg
3人目の制服女子校生は森田まゆ。
jkitamatio25.jpg
jkitamatio26.jpg
4人目の長い髪の美少女は紗也いつか。
jkitamatio27.jpg
やたら感じ始めて大きな声でアンアンしてしまう女の子。
jkitamatio28.jpg
本作は南梨央奈ちゃん目当てのファンが多いかな。
jkitamatio30.jpg
サンプル動画ページ


jkitamatio29.jpg
同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。3


●出演女優:南梨央奈/愛葉るりか/森田まゆ/紗也いつか
●メーカー:ナチュラルハイ
●監督:櫻井バニラ
●収録時間:190分

動画作品情報

同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。3、最初は少し心配でしたが、どうやら余計なお世話だったようです。
住宅街の一角のマンション内で無邪気に遊ぶ少女。怪しげな男は勃起した自分のアレに媚薬を塗り込むと少女に近寄り彼女のちいさな口を無理やり開いて即イラマチオ。びっくりする少女。次第に喉奥から媚薬の効果で感度が上がり、狂い始めた少女にさらに媚薬クンニ責め。経験は少なくても感じやすい敏感な彼女の身体は、Hな事を積極的に吸収していきます。コッチのドSモードも加速してしまいますね。
可愛い南梨央奈ちゃんをテーブルに仰向けに寝かせて逆向きイラマ、開口器をつけたままお風呂場Sでのハメどり。少女達は意識朦朧とする中で涎、涙、鼻水でグチャグチャになりながら快感にあえぐ素人着エロ倶楽部です。


タグ

一之瀬すず他3名出演 同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ2

jkitamatio11.jpg
可愛い女子校生の小娘が下品にもだえ苦しむ声に大興奮イラマチオ!
JKの脚が無防備に開いて下着が見える。出演するのは童顔ルックスの4人のAV女優です。衣服もまるで中高生に見えてベリーグッド。恥ずかしいポーズで魅せる子犬のような瞳で見るものを虜にする一之瀬すず。そんな彼女たちを襲い強引に頭を抑え込みイラマチオでがんがん突き込む。それだけでは終わらず部屋に入ってハメどりまで。自分は1人目の一之瀬すずがお気に入りだ。後はwikiより引用した。しかしよく全部の女優名が分かるもんだね。本当に恐れ入ります。
jkitamatio12.jpg
1人目の女の子は一之瀬すず。オーロラ、プレステなどの単体作品でもお馴染みだ。
jkitamatio13.jpg
2人目、高槻ルナというらしい。
jkitamatio14.jpg
濡れて透けるバストトップや恥ずかしいポーズには顔を真っ赤にして喘ぐイラマチオ。
jkitamatio15.jpg
3人目、阿部乃みく。丸い顔立ちのくりっとした女の子。
jkitamatio16.jpg
4人目、加賀美シュナ、華奢で貧相に見えていちばん幼顔だ。
jkitamatio17.jpg
jkitamatio18.jpg
強引に少女の口にアレを押し込む変態男。興奮度マックス!
jkitamatio20.jpg
DMMサンプル動画ページ


jkitamatio19.jpg
同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。2


(FANZA動画配信)

●出演女優:一之瀬すず/高槻ルナ/阿部乃みく/加賀美シュナ
●メーカー:ナチュラルハイ
●監督:櫻井バニラ
●収録時間:233分

動画作品情報

同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだ肉棒で即イラマチオ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化していく。阿部乃みくちゃんの体の芯まで感じまくるドロドロしたセックスを教え込まれちゃう。
都内の一等地の某マンション内で無防備な女子校生の阿部乃みくに密かに近づく怪しい男たち。周りを見渡して少女が1人であることを確認すると、男は媚薬を肉棒に塗り込み彼女の小さな口をこじ開けて即あれをブチ込んだ。頭を抱え込まれ苦しむ彼女の表情に構わず肉棒をぐいっと押し込んで喉奥まで咥えさせる。
真面目そうな一之瀬すずちゃんの顔立ちからは想像できないスタイル抜群のまぶしい裸体に釘付けです。次第に媚薬が効き始めたのか全身をビクつかせイラマだけでもイキまくる一之瀬すず。そして部屋に連れ込み敏感なアソコに侵入するとえずき汁でグチャグチャになりながら絶頂を繰り返した。


タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます