jkitamatio11.jpg
可愛い女子校生の小娘が下品にもだえ苦しむ声に大興奮イラマチオ!
JKの脚が無防備に開いて下着が見える。出演するのは童顔ルックスの4人のAV女優です。衣服もまるで中高生に見えてベリーグッド。恥ずかしいポーズで魅せる子犬のような瞳で見るものを虜にする一之瀬すず。そんな彼女たちを襲い強引に頭を抑え込みイラマチオでがんがん突き込む。それだけでは終わらず部屋に入ってハメどりまで。自分は1人目の一之瀬すずがお気に入りだ。後はwikiより引用した。しかしよく全部の女優名が分かるもんだね。本当に恐れ入ります。
jkitamatio12.jpg
1人目の女の子は一之瀬すず。オーロラ、プレステなどの単体作品でもお馴染みだ。
jkitamatio13.jpg
2人目、高槻ルナというらしい。
jkitamatio14.jpg
濡れて透けるバストトップや恥ずかしいポーズには顔を真っ赤にして喘ぐイラマチオ。
jkitamatio15.jpg
3人目、阿部乃みく。丸い顔立ちのくりっとした女の子。
jkitamatio16.jpg
4人目、加賀美シュナ、華奢で貧相に見えていちばん幼顔だ。
jkitamatio17.jpg
jkitamatio18.jpg
強引に少女の口にアレを押し込む変態男。興奮度マックス!
jkitamatio20.jpg
DMMサンプル動画ページ


jkitamatio19.jpg
同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。2


(FANZA動画配信)

●出演女優:一之瀬すず/高槻ルナ/阿部乃みく/加賀美シュナ
●メーカー:ナチュラルハイ
●監督:櫻井バニラ
●収録時間:233分

動画作品情報

同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだ肉棒で即イラマチオ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化していく。阿部乃みくちゃんの体の芯まで感じまくるドロドロしたセックスを教え込まれちゃう。
都内の一等地の某マンション内で無防備な女子校生の阿部乃みくに密かに近づく怪しい男たち。周りを見渡して少女が1人であることを確認すると、男は媚薬を肉棒に塗り込み彼女の小さな口をこじ開けて即あれをブチ込んだ。頭を抱え込まれ苦しむ彼女の表情に構わず肉棒をぐいっと押し込んで喉奥まで咥えさせる。
真面目そうな一之瀬すずちゃんの顔立ちからは想像できないスタイル抜群のまぶしい裸体に釘付けです。次第に媚薬が効き始めたのか全身をビクつかせイラマだけでもイキまくる一之瀬すず。そして部屋に連れ込み敏感なアソコに侵入するとえずき汁でグチャグチャになりながら絶頂を繰り返した。


関連記事
タグ