schoolgirl-76.jpg
中年おやじの濃厚な媚薬キスが女子校生の全身を蕩けさせる。
大人への憧れを抱く女子校生の姪っ子たちの‘エッチな性の好奇心’を悪用する危ない叔父。甘酸っぱいキスの味を知りたがる思春期の姪っ子を言いくるめ媚薬を口に含んで濃厚なディープキス。知らぬ間に飲まされた媚薬で身体は火照りだし感度は敏感に急上昇。セックスしたくて抱きつきおねだり発情。あんなにウブっ娘だった可愛い姪っ子が、自らオヤジの男根を舐め廻す。さすがに背徳感が残るものの、止められない欲望にまかせて挿入すれば感じて悶えまくる。叔父さん、男の人とキスするとエッチな気分になるんだね。憧れていた大人の階段を登っていく女子校生4名を収録しました。
schoolgirl-77.jpg
女子校生の制服が良く似合う南梨央奈ちゃん。
schoolgirl-78.jpg
飾りっ気のない、まだあどけない顔立ちの土屋あさみちゃん。
schoolgirl-79.jpg
流れにまかせて姪っ子たちとイケナイ関係にもつれ込む。
schoolgirl-80.jpg
唇と唇が触れてしまった女子校生は胸のドキドキが収まらない。
schoolgirl-81.jpg


schoolgirl-82.jpg
キスに興味を持ち始めた姪っ子にこっそり媚薬を口に含んで嫌がられてもベロキスをし続けたらトロ顔になってセックス大好きっ子に激変!

(FANZA動画配信)

●女優名:南梨央奈/土屋あさみ/平塚まい/夏海いく
●メーカー:ナチュラルハイ
●監督:櫻井バニラ
●収録時間:210分

JK作品情報


大きな瞳のキュートなお顔、なめらかな肌、魅力的な唇の持ち主。その感度最高なぷるぷるの唇に吸い寄せられてしまいます。女子校生南梨央奈ちゃんの悪ノリはどんどんエスカレートして勃起させるだけで収まらず、僕をイカせるチキンレースが始まった。土屋あさみちゃんが小悪魔チックに微笑む。
あまりに近すぎて唇と唇が何度も触れ合う連続キスでボクを惑わす。鼓動の高鳴りが止まらない…目を合わせる度に体は高揚し発情する南梨央奈ちゃん。次第に淫乱に豹変する思春期の小娘たち。土屋あさみちゃんは何度もおかわり中出しSEXを求めてくる。
言われるがままに衣服を脱ぎ捨てて遂には全裸になる女の子たち。初めてだから一番気持ちよくなってと自ら中出しまで求めてしまう。大好きな夏海いくちゃんと制服プレイ。一番の性感帯だという乳首を重点的にこねくり回します。まるで恋人同士のような情熱濃厚セックスで全てを絞り取られてください。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
タグ