jkitamatio21.jpg
女子校生イラマチオ動画、4名の可愛い美少女たちが変態男の餌食となる!
女子校生の童顔を押さえつけ、媚薬棒を塗った肉棒で喉奥をピストン。意識は遠のき快感に溺れエッチを求めだす卑猥な映像。唾液をタラタラさせ涙はボロボロ、鼻水ずるずる。苦しむ少女がぐちゃぐちゃになって快感を求め狂い出す。南梨央奈ちゃんの愛くるしい笑顔から見える幼さと、落ち着いた振舞いから見える大人びた雰囲気が見事にマッチ。 出演女優名はwiki調べ。
jkitamatio22.jpg
1人目の女の子は人気女優の南梨央奈。
jkitamatio23.jpg
2人目の女の子は愛葉るりか。
jkitamatio24.jpg
3人目の制服女子校生は森田まゆ。
jkitamatio25.jpg
jkitamatio26.jpg
4人目の長い髪の美少女は紗也いつか。
jkitamatio27.jpg
やたら感じ始めて大きな声でアンアンしてしまう女の子。
jkitamatio28.jpg
本作は南梨央奈ちゃん目当てのファンが多いかな。
jkitamatio30.jpg
サンプル動画ページ


jkitamatio29.jpg
同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。3


●出演女優:南梨央奈/愛葉るりか/森田まゆ/紗也いつか
●メーカー:ナチュラルハイ
●監督:櫻井バニラ
●収録時間:190分

動画作品情報

同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。3、最初は少し心配でしたが、どうやら余計なお世話だったようです。
住宅街の一角のマンション内で無邪気に遊ぶ少女。怪しげな男は勃起した自分のアレに媚薬を塗り込むと少女に近寄り彼女のちいさな口を無理やり開いて即イラマチオ。びっくりする少女。次第に喉奥から媚薬の効果で感度が上がり、狂い始めた少女にさらに媚薬クンニ責め。経験は少なくても感じやすい敏感な彼女の身体は、Hな事を積極的に吸収していきます。コッチのドSモードも加速してしまいますね。
可愛い南梨央奈ちゃんをテーブルに仰向けに寝かせて逆向きイラマ、開口器をつけたままお風呂場Sでのハメどり。少女達は意識朦朧とする中で涎、涙、鼻水でグチャグチャになりながら快感にあえぐ素人着エロ倶楽部です。


関連記事
タグ