ayamisyunka9.jpg
俺たちのいいなり女子マネージャーあやみ旬果
清楚でしとやかな表情の微笑みと白い肌の輝きが美しい正統派アイドルあやみ旬果ちゃん。細いクビレからのEカップの美乳バストも必見です。女子マネージャーあやみ旬果のおっぱいは、水泳部の共有財産です。部員のみんなに喜んでもらえたら、私もつい嬉しくなってしまう。最近流行の紺色のジャージ姿のあやみ旬果ちゃんが光り輝いています。いきなり襲われ寝バック激ピストンの快楽にイキまくる。身勝手な男たちが多い部活強豪校みたいな印象があります。マネージャーも入部テストとかあるのかな?
ayamisyunka13.jpg
たしかに部活強豪校のマネージャーって、ユルそうな子はあまりいない気がする。
ayamisyunka10.jpg
あやみ旬果みたいな凛々しい顔立ちの女性は、出来るマネージャーって感じだね。
ayamisyunka11.jpg
スレンダーながらもムッチリとした下半身も魅力的です。
ayamisyunka12.jpg
ザーメン塗れになりながらも部員たちの為に体を張って大奮闘します。
ayamisyunka14.jpg
人気AV女優のあやみ旬果、今回は美人マネージャーで犯され役。
ayamisyunka16.jpg


mgs-26.jpg
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。002 あやみ旬果

(MGS動画配信)

●女優名:あやみ旬果
●身長:154cm B85 W58 H83
●出身地:東京都

動画作品情報

プレステージ専属女優あやみ旬果が、水泳部の性処理女子マネージャーになってしまう。性欲旺盛な男子部員達に誘われたら必然的にHに発展していく。美巨乳を揺らしながらピストンの快感に喘ぎ続ける。水を垂らされたりローションマッサージをされたりと、初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて応えてくれました。
初々しい制服姿、リアルな私服生着替え、餌に寄って来る獣と化した男子部員たちに囲まれ、卑猥なポーズで恥じらいながら悶える女子校生あやみ旬果。エロ過ぎるカラダを差し出して従順に奉仕する姿は堪りません。
連続フェラでチームワーク強化、競泳水着で泳ぎを習いながら水中セクハラからのパイズリ&尻コキ。過激な衣装と演出に戸惑いながらも最後まで笑顔で頑張る女子校生あやみ旬果ちゃんを応援せずにはいられません。

MGS動画配信はこちらから >>


関連記事
カテゴリ
タグ