ayamisyunka27.jpg
栄冠に輝く美少女との学園セックスを疑似体験
あやみ旬果は2013年総合年間ランキング・部門1位、グラフィスアワード2014№1を獲得し、DMMアワード2014年最優秀女優賞ゴールドを受賞など、さまざまな部門でトップに躍り出るほど今現在のアダルトAV業界において№1女優であることは間違いない。大きく見開いたゴージャスな目元、男を戯気付ける長い髪、しなやかなスタイル。彼女が現役でいる間は決して他の女優たちの追随を許さないであろう。きっと恋の予感。ある日の放課後、そっと気になる彼女の後を尾行してみました。
ayamisyunka28.jpg
お姉さん女優あやみ旬果の体操服ブルマはむっちり匂い立ちますね。
ayamisyunka29.jpg
可愛く色っぽく魅せます。
ayamisyunka30.jpg
強い瞳が心を射抜く、魅惑の正しい世界に熱い興奮が伝わってきます。
ayamisyunka31.jpg
プリプリのお尻が僕の目の前にあって堪らない。
ayamisyunka32.jpg
超人気GIRLあやみ旬果の学販衣料コスプレ最高です。
ayamisyunka8.jpg


mgs-27.jpg
青春スクールメモリーズ第6期 あやみ旬果

(MGS動画配信)

● 女優名:あやみ旬果
● 身長:154cm B85 W58 H83
● 出身地:東京都

動画作品情報

思い出の甘酸っぱい青春スクールメモリーズに、プレステージ人気女優「あやみ旬果」登場。放課後の教室でHしたり、階段の踊り場でフェラ抜きしたり、保健室で体操服を脱がされたり、部活中に大胆にエッチしまくりです。
誰もいない2人っきりの校内は甘美で官能的な香り漂う魅惑の空間!清楚で可愛い、あやみ旬香ちゃんの魅力満載です。完全主観でお届けします。
DMMアワード最優秀女優賞ゴールドに輝いた旬果ちゃんを相手に、学園制服主観アングルファックが楽しめる作品なのだ。計3回あるファックの中なら、気持ち良すぎて腰が引けちゃって「イッちゃう…」とくずおれる姿が初々しいツインテール体操着姿の保健室編が秀逸。音楽室で軽くイラマチオもさせられる制服ご奉仕フェラ抜きも美味しいそう。

MGS動画配信はこちらから >>


関連記事
カテゴリ
タグ