aisukokoa-33.jpg
長く甘美な黒髪が似合う妹系アイドル愛須心亜のおもてなし
むっちりと可愛い愛須心亜ちゃんによる女子校生ミニスカソープのおもてなし。王道で正統派のセーラー服を着ててもその肉の弾力の良さが伝わって来るボリューム感。そのご奉仕は甘さいっぱいのブリっ子ぶりをちゃんとキープ。即尺即ハメ、首のリボンだけ残して泡洗い、スクール水姿でお風呂尻コキコキ。改めてケツ肉もたまらん。マットプレイは制服&黒タイツ着。途中でブラウスがはだけて生乳が触れるのもニクイ。M気質の愛須心亜ちゃんが小さめの水着を着て拘束をされたり男心をくすぐるシーン満載です。透明感溢れる彼女の魅力をタップリと収録した保存版の作品です。
aisukokoa-34.jpg
あどけない表情で淡々とエッチな作業をこなしていく愛須心亜ちゃん。
aisukokoa-35.jpg
aisukokoa-36.jpg
柔らかいヒップをモミモミしちゃう卑猥な姿はあまりにも生々しい。
aisukokoa-37.jpg
ぬるぬるローション+制服姿でスリスリして気持ち良さそう。
aisukokoa-38.jpg
あまりの激責めと大量顔射に本気昇天してしまう愛須心亜ちゃん。
aisukokoa-39.jpg
サンプル動画ページ


aisukokoa23.jpg
女子校生中出しソープ愛須心亜


(DMM動画配信ページ)

● 女優名:愛須心亜
● 身長:143cm B82 W62 H88
● 出身地:山形県

動画作品情報

好評の女子校生ソープシリーズに150cm未満なのにEカップのアンバランスの妹系少女・愛須心亜ちゃんが登場です。リアルな正統派女子校生スタイルでソープサービス生中出しを披露します。美巨乳美尻の好き放題濃厚中出しセックス。制服アイドル愛須心亜のエッチな身体を貴方の欲望のまま好き放題に使ってくださいね。
むっちり美尻と変態足コキで積極的に責め、敏感秘部を責め立てる。基本の即尺、即SEXはもちろん、フェチ感たっぷりな黒タイツローションプレイに心癒されるでしょう。今まで通りの夢のようなサービスは今回もたっぷり詰め込んでます。こんな可愛い小娘が待ち受ける夢の空間。若い娘のピンク色のちっちゃい乳首と柔らかそうなおっぱいに欲情して思いのたけを大放出。多数のファンが押し掛け行列が出来ること必至の極上ソープです。


関連記事
カテゴリ
タグ