aisukokoa-25.jpg
むちむちでエロい愛須心亜ちゃん、今日も元気に学校でハメ放題し放題!
得意の女子校生プレイの愛須心亜ちゃん。最近何やら以前にもましてムチムチ感が出てきた感があります。言い換えれば少し太ったか?でもその幼顔でムチなのがマニア好みするところで人気が高い女優さん。本作も学校エンジョイライフで教室で更衣室で男達とヤリまくり。制服プレイにスクール水着、そして体育服ブルマ。十代の弾けるような素肌とぴちぴち張りのあるバスト、むっちりヒップをたくさん感じてください。愛須心亜ちゃんの場合は濃紺じゃなく赤ブルマを起用することが多い。むちむち系の場合は赤ブルマの方がいやらしさが倍増するらしい。
aisukokoa-26.jpg
パンツを片足にかけたままという視聴者好みの配慮が見受けられる。
aisukokoa-27.jpg
そのキュートな笑顔と舌足らずな声に胸を熱くした常連さんも多いでしょう。
aisukokoa-28.jpg
愛須心亜の体操服は、赤ブルマが定番と決まっている。
aisukokoa-29.jpg
後寸止めおもちゃ責めで寸止めされるたびに大きくなる喘ぎ声もたまりません。
aisukokoa-30.jpg
aisukokoa-31.jpg


aisukokoa-32.jpg
つるマン汗だくJK 愛須心亜 美少女が性欲を剥き出しに、がむしゃら中出しSEX


(FANZA動画配信)

●女優名:愛須心亜
●身長:143cm B82 W62 H88
●出身地:山形県

動画作品情報

絡み合うと男根をきつく締め付けるパイパンなアソコ。可愛い顔してそのスケベぶりに驚愕します。低身長で幼顔、でもムッチムチのふくよかボディー愛須心亜ちゃん。雪のように真っ白な素肌が魅力の妹系アイドルです。こんなに可愛いのに好奇心旺盛で、どうしようもなくスケベなんです。
あどけなさの残る可愛い顔してそのスケベ振りに驚愕する淫乱女子校生。エッチ大好き心亜ちゃんです。濃厚ディープキスで舌と唾液を絡ませ、おくちいっぱいに満足げな表情を浮かべてチンポを頬張り、洗ってないお尻の穴までベロベロ舐め回しちゃいます。
白くてむちむちのお尻を突き出し、ずっぽり膣奥までピストンすれば喘ぎまくり快感に浸るドスケベJK。子宮で感じてイキまくり身体中から淫らな体液を撒き散らす。強欲で快楽と男のザーメンを搾り取るように貪り尽くす。


関連記事
カテゴリ
タグ