aisukokoa10.jpg
何も知らない制服少女だまし撮り中出しセックス
まだあどけなさの残る顔立ちながらムチムチのお尻が存在感を主張する愛須心亜ちゃん。見知らぬ男に無理やり部屋に連れ込まれて激しく責め立てられてイカされまくり。キスをすると照れた顔をし、胸をモミモミすると顔を上気させ恥ずかしがります。まずは正常位からスタートして騎乗位に移行して激しく乱れる。やがてピストン運動が激しさを増し顔面にフィニッシュザーメン壺に堕ちる愛須心亜ちゃん。まさにドMでアクメ体質の女子校生アイドルです。
aisukokoa11.jpg
制服は前後半で変わるが、最初の紺の冬服は色合いが重くて色香が半減している。
aisukokoa12.jpg
小柄ながら体型はむちむちの女子校生ギャル。
aisukokoa13.jpg
様々なシチュエーションでその柔らかボディを披露してくれます。
aisukokoa14.jpg
限界ギリギリまで挑戦した愛須心亜ちゃんの頑張り…とことん見て下さい。
aisukokoa15.jpg
今回の乙女学園は永遠の憧れ制服姿の似合う女の子を選りすぐってお届け。
aisukokoa9.jpg
サンプル動画ページ


aisukokoa16.jpg
肉壷(俺専用) ここあ


(FANZA動画配信)

●女優名:愛須心亜
●身長:143cm B82 W62 H88
●出身地:山形県

動画作品情報

童顔なJKのくせにすごいお尻だね。最高のムチムチ肉オナホだよ。半泣きしながらもビクンビクンイってしまう少女。なんか犯罪でもしているような気分になってしまう。幼い容姿とは違って感度は最高だし、フェラもうまいし、こんな妹系のセフレでもいたら最高でしょうね。みんなに可愛がられている存在である。
身長149cm、ムチムチ体型のJK愛須心亜ちゃん。最初は嫌そうなそぶりを見せていたが、乳首やクリを責められ、オマ○コをしっかり濡らしてしまう。若くして才能が開花されあどけない笑顔や可愛らしい仕草が満載です。そのまま勃起した肉棒で貫かれ、膣壁を激しくこすられると快感と恥辱で半泣きになりながら濃厚アクメを迎える。


関連記事
カテゴリ
タグ