shinomiya1.jpg
貴方に尽くす可愛い女子校生の見つめて淫語手コキ
おじさん大好きギャルにイジられたい幼気な少女に優しく癒されたい。そんな甘い妄想や願望をを完全主観映像化しました。笑顔がキュートな清純派美少女の篠宮ゆり。乳首を舐め舐め、目を見つめ合いながら手コキします。オジサンの白い液をたくさん出すところ見せてね?そんなこと言われると凄く恥ずかしいです。近所の可愛い娘さんに悪戯されているようなイケナイ背徳感を味わえます。最後はパイパンなアソコにがんがん突き込んで騎乗位で喘ぎながらオジサンも気持ち良くなってね?」など優しい言葉責めは忘れません。そんな篠宮ゆりちゃんに興奮しまくりで絶頂ラッシュ突入です。
shinomiya2.jpg
美少女に見つめられてエッチな言葉で小悪魔責めされるアダルトビデオです。
shinomiya3.jpg
童顔ルックスの篠宮ゆりちゃんの優しくて甘い言葉に胸がキュンとときめきます。
shinomiya4.jpg
キュートな柔肌ボディを惜しげもなく披露します。
shinomiya5.jpg
ドキドキする悩殺ショット満載のお宝映像をご覧ください。
shinomiya6.jpg
ぱっちりとした瞳でじっと見つめられながらオジサンを優しく責める!
shinomiya8.jpg
サンプル動画ページ


shinomiya7.jpg
言葉責め少女 篠宮ゆり


(FANZA動画配信)

●女優名:篠宮ゆり
●身長:149cm B80 W58 H80
●出身地:埼玉県

動画作品情報


ピチピチの若くて可愛い女の子と仲良くしたい、言葉責めでイジられたい。おじさんの夢と妄想が具現化しました「おじさんの臭いも、その脂ぎった顔も大好き」とか言葉で責められて、臭くて汚いアレを可愛くフェラされたり、テカテカに脂ぎった顔面を唾液いっぱいにして舐めてもらったり、乳首をいじられながら手コキされたり。貴方をじっと見つめながら下品語で挑発するドスケベ制服娘にドキドキが止まりません。
女子校生のスカートの中に顔を突っ込んで覗き込むような鮮明画像が満載です。僕と彼女だけのこの時間だけは本物だ。だけどやっぱり最後はいっぱいチュウしながらバコンバコンしたい。女子校生アイドル篠宮ゆりが、とっても楽しそうにおじさんを弄ぶその顔がたまらないですね。


関連記事
カテゴリ
タグ