shinomiya17.jpg
箱入りに育てられた青春の軌跡をたどる篠宮ゆり
DMMのHigh SCENEシリーズは素人作品というか、名前は伏せてあるがかなりの有名女優ばかりが出演している。写真を見ただけで全部言い当てることが出来るマニアも多いだろう。本作は童顔ルックスの篠宮ゆり。さわやかな笑顔が可愛い女子校生。さらに正統派の清潔な白いセーラー服を着用していることが嬉しい。しかも純白パンティがまぶしい輝きを放っている。もちろん制服は脱がさずに着衣のままハメられる。10代の女子を犯している感が男を興奮させてくれる。
shinomiya18.jpg
純白ブラウスのセーラー服は清潔感があって一番最高ですよね。
shinomiya19.jpg
篠宮ゆりちゃんは笑顔がとてもキュートな女の子。
shinomiya20.jpg
shinomiya21.jpg
最初は制服には手を掛けず完全着衣のままで男根をブチ込む。
shinomiya22.jpg
片脚に掛かったままのパンティがポイント高い。
shinomiya23.jpg
後半は素っ裸にして楽しめるようにしてある。
shinomiya16.jpg
憧れの制服が似合う女子校生を欲望のままに蹂躙する。
shinomiya25.jpg
サンプル動画ページ


shinomiya24.jpg
DMM素人High SCENE 篠宮ゆり


(FANZA動画配信)

●女優名:篠宮ゆり
●身長:149cm B80 W58 H80
●出身地:埼玉県

動画作品情報

何処にでもいそうな親近感ある女子校生。クリッとした瞳が激カワですね。あまりの可愛らしさに見とれてしまいます。正統派のセーラー服が最高に輝いています。身長149cmのミニマムな女子校生の篠宮ゆりちゃんと公園で待ち合わせ。制服のまま現れたちょっと舌っ足らずなしゃべり方が可愛い篠宮ゆりちゃんはアニメとゲームが好きな今どきおたくマニアな女の子です。
彼女の大人しそうな性格につけこんで無理やり押し倒して制服エッチ。女の子には恥ずかしい格好をさせたり、学校スクール水着でバイブ責め。最後はキツキツのソコにセーラー服着衣のままハメこんでガンガン突きまくります。いつまでも子供じゃありません。人気急上昇中のティーンアイドルが禁断の聖域にも踏み込みます。


関連記事
カテゴリ
タグ