shinomiya27.jpg
東京女子校生ストーリーもうすぐ卒業だから…
恥ずかしがり屋の彼女がドキドキしながら撮影に挑む。出演の女子校生は篠宮ゆりちゃん。くりっとした大きな目元でベビーフェイス。いくら年を重ねても全然大人に見えません。凄くキュートで可愛らしい女の子。彼女にとって制服は女子校生に見えるために着るもの。もし私服姿ならそれ以下の歳に見えてしまうから困ったものだ…。本作はDMM素人動画の「Tokyo247」由緒ある大手の素人系動画サイトからの配信作品です。制服姿の見た目はまだ子供でも服を脱いだら凄いんです。彼女のファンであれば追ってみたい素人撮りアダルト作品だ。
shinomiya28.jpg
思わず抱き締めたくなるほどの可愛さとキュートな笑顔が魅力です。
shinomiya29.jpg
くびれたウエストからプリッとしたお尻のラインも美しい健康的です。
shinomiya30.jpg
JK制服がやっぱりお似合いの篠宮ゆり。愛嬌ある顔立ちで親しみやすいですね。
shinomiya26.jpg
サンプル動画ページ


shinomiya31.jpg
DMM 素人 Tokyo247 ゆり(20)


(FANZA動画配信)

●女優名:篠宮ゆり
●身長:149cm B80 W58 H80
●出身地:埼玉県

動画作品情報

清純派美少女といえば聞こえは良いが、ベビーフェイスにも程がある篠宮ゆりちゃん。20歳らしいのですがとてもそうは見えません。制服を着ているからアこそ女子校生、私服姿なれば、もうただのお嬢ちゃんにしか見えない。
この作品を見て篠宮ゆりちゃんがもっと好きになりました。身長は150cmもありません小柄な少女です。しかし幼げな顔つきの割には胸はふくよかに実っていますね。肝心のエッチについてはどうなんでしょうかと、これがキツキツ!やっぱり若い小娘はいいですね。何とバイブが入らないという嬉しいような悲しいようなトラブルが(笑)
それならば電マだと責め立てたら彼女の目から、ぶわっと涙が…。その姿は背徳感すら感じられ男心をくすぐります。熱く興奮して彼女をガンガン突きまくりです。その抱きしめたくなる愛らしいキャラクターは初めてみる方でもハマること間違いなしです。


関連記事
カテゴリ
タグ