onesan956.jpg
セーラー服を着た正統派のJK美少女 麻倉憂
例え名義が違っていても、この写真を見たとき、AVファンなら誰もが一発で「麻倉憂」だと分かってしまうだろう。この手の素人系作品では名前だけとって「you」とか「ゆう」で登場することが多いが、このGirl’s Blue での名義は矢島麻衣子…。本作は真っ白なセーラ服と白いソックス。おまけにパンツも純白です。髪の長い美少女アイドル女子校生の麻倉憂。ふんわりした清楚感が漂っていますね。制服は脱がせることなく着衣のままで突きまくられます。顔のあどけなさとは裏腹に、肉体のほうはスレンダーで大人の色気満載です。この萌えギャップがたまらない。その美しい白肌を潤わせ全力の大胆過ぎる表現で頑張っちゃいます全力黒髪少女です。
asakutayou2.jpg
真っ白な制服ブラウスの麻倉憂、誰もが憧れるような、まさに正統派の美少女だ。
asakutayou3.jpg
とにかく可愛い!白くて綺麗なお肌とちょっと童顔な女の子です。
asakutayou4.jpg
矢島麻衣子とかGirl’s Blueの作品ってどういう根拠でネーミングしているんだろう。
asakutayou6.jpg
サンプル動画ページ


asakutayou5.jpg
DMM素人Girl’s Blue 矢島麻衣子


(FANZA動画配信)

● 出演女優:麻倉憂
● 身長:160cm B85 W56 H85
● 出身地:静岡県
● 収録時間:52分

動画作品情報

Q.休日の過ごし方は?A.部活しているか、最近は家で弟とゲームしています。外に遊びにはあまり行かないです。Q.彼氏はどんな人?A.今はいませんけど、前の彼氏は憧れの先輩で、付き合うことになった時はすっごい嬉しかったです。でも3ヶ月位で全然かまってくれなくなって、その事でケンカしたら「別れよう」って。悲しい思い出。Q.変わったエッチ体験は?A.弓道部だから弓道衣を着てエッチしようって頼まれて…それでしちゃった。Q.経験人数は?A.1人です。付き合った人も1人。今度は絶対優しい人がいい。
可愛いえくぼ、きめ細やかなお肌、制服のスカートから伸びる美脚にすっかり悩殺されてしまいます。抜群に可愛いお姫様女子校生ギャルを優しく愛撫すると、頬をほんのりピンクに染めて自然と悦びの微笑。エッチする悦びを、若さいっぱいに全身で表現してくれる姿に愛おしさ全開です。
恥じらいつつも少しずつ衣装をはだける姿、そこから覗く白くスベスベの柔肌。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインがまぶしい。絶対正義の美少女アイドルが制服着衣のままでエッチに夢中です。


関連記事
カテゴリ
タグ