actress-143.jpg
憧れの人気女優による夢のような誘惑プライベートレッスン!
艶やかで美しい黒髪、大きく切れ長な瞳、こんなに可愛くて素敵な先生がいたら、もう男子生徒は勉強どころじゃありません。教え子は二人いますけど…大丈夫ですよ!強気に二人の生徒を一度に誘惑する女子大生の麻倉憂先生、清楚な見た目とは裏腹に本当に大胆です。思春期をむかえた男子生徒のエッチな悩みまで徹底的に面倒をみてくれます。少しでも先生のカラダに触れれば生徒さんはもうそれだけでドキドキ!耳元に感じる先生の息遣い、上品なミニスカートから伸びる白い太腿、胸元からのぞくセクシーな谷間、天使すぎる麻倉憂先生の良い匂いにボクの股間はもう暴発寸前です。
actress-145.jpg
人気の麻倉憂ちゃんがキュートでエッチな誘惑の家庭教師に挑戦しちゃいます。
actress-144.jpg
家庭教師のお姉さんに大胆パンチラで挑発された僕。
actress-146.jpg
もう勉強なんか全然集中できないッス!
actress-147.jpg
もっと濃厚でエッチな授業を僕に教えてくれる麻倉憂先生。
actress-148.jpg
アイドルみたいな顔してお股ゆるくてガードが甘くてエッチやり放題です。
actress-149.jpg
サンプル動画ページ


actress-150.jpg
家庭教師 笑顔のキミへ…SMILE FOR YOU


(FANZA動画配信)

●女優名:麻倉憂
●身長:160cm B85 W56 H85
●出身地:静岡県

動画作品情報

ふんわりとした優しいフェロモンを放つ麻倉憂先生。カワイイ先生の魅力に生徒は釘付けです。我慢できずに思い切り抱き付けばエロいボディを敏感に反応させながら感じまくっちゃう。おとなしそうな生徒A君はフェラ抜き口内発射!やんちゃなB君は先生が上にまたがってロデオ騎乗位でガンガン射精に導きます。
緊張した男子生徒が股間を膨らませ、思いのたけを天使すぎる麻倉憂先生にぶつけてゆく。そんな生徒の元気な性欲に押し負けて二人は心と体を開放し、初体験エッチのレッスンも過激にヒートアップしていきます。この完璧な素材を計算されつくしたアングルでご堪能いただける家庭教師アダルト動画です。
絶え間なく何度も絶頂をむかえる大量顔射セックス。麻倉憂先生の極上の焦らしフェラなどなど、生徒に教育しながらも徐々にエロモードを100%全開に欲情してゆく。そんな女子大生アイドル麻倉憂先生のワイルドな反応も見逃せない。エッチな家庭教師とのドキドキのプライベートレッスン。映像の世界に没頭して生徒気分でお楽しみください。


関連記事
カテゴリ
タグ