asakutayou50.jpg
男なら子供の頃に誰もがしたエッチな妄想、もし時間が止まったなら…。
もしも自由に時間を止められたら…。止まった時間の中で大好きな麻倉憂ちゃんをヤリたい放題!彼女のハニカミ笑顔にバランスの良いプロポーションから目が離せない。なにも知らない間に犯され続け無抵抗な女子校生を己の欲望のままに汚し尽くす。気が付くと訳も分からず男たちの性欲処理玩具になっていた。ヤリたくなった時は何時でも時間停止で中出しOK。時間停止中に受けた感覚を巻き戻し、全身・膣奥に強制中出しても抵抗しないから大丈夫。制服が似合いすぎる麻倉憂ちゃんが可愛いから中に出したくなっちゃうんだよ…。妄想を過激に掻き立てるエロス全開映像です。
asakutayou51.jpg
子供の頃、誰もが一度は時間を止めて女の子にエッチな事をする妄想をしたはず。
asakutayou52.jpg
透き通るような白い肌をじっくり堪能しながら下着越しにオモチャ責め。
asakutayou53.jpg
止まった時間の中で女の子に男根を突き込み犯しまくる。
asakutayou54.jpg
こんな目線で時間を止めると、少し気持ち悪い!もっと可愛い表情で止めましょう。
asakutayou55.jpg
時間を止める物語は多数のメーカーが発売しているし人気のジャンルかな?
asakutayou56.jpg
サンプル動画ページ


asakutayou57.jpg
時間を止めて孕ませ女子校生!


(FANZA動画配信)

● 女優名:麻倉憂
● 身長:160cm B85 W56 H85
● 出身地:静岡県

動画作品情報

メーカーコメントにもあるように、男なら子供の頃に誰もがこの妄想に胸を膨らませたのではなかろうか。自分もそうだった(笑)、でも小学校や中学校くらいまだろう。だってあまりにも非現実的な子供じみた発想に過ぎないからだ。さらに言えば、マネキンの様に固まった女性にエッチなことをしてもそれが楽しいとは思えない。大人ならそう思うはず。故に、この時間を止めてエッチを楽しむ発想は、まだ女を知らない子供が女の身体の不思議を知りたくて思いつくような邪ま妄想じゃないかな。
しかしアダルトビデオの世界では意外と人気だ。大人の視聴者が、もし時間を止めることが出来たら「あんな事やこんな事…」など本気で妄想して楽しむとは思えない。が、AVとして見れば、面白可笑しく楽しめてしまう。笑い無しには見られないだろう。その辺が人気の秘密なのかもしれない。
ところで本作のジャケット写真の麻倉憂。マジで激カワですね。体育ブルマ姿が匂い立っている。ブルマの定番は濃紺色であり、赤ブルマの起用は難しいのだが、少し歳を重ねた麻倉憂が着こなせば、妙に大人の色香が匂い立つ。ついこのジャケ写真に見惚れてしまいました。美女のむちむち赤ブルマのエロス!


関連記事
カテゴリ
タグ