asakutayou7.jpg
照れて恥じらう姿が愛らしい女子校生の麻倉憂ちゃん。
名前は伏せられているが、S級素人に出演した人気アイドル麻倉憂。見ればすぐ分かるが検索一覧で探しにくいから困ってしまいます。きっと欲しがるファンも多いだろう。Hな事に興味があり、大人の階段を上りたいと話すニーハイ女子。絶対領域から溢れ出すぷるんぷるんの太腿が美味しそうだ。美脚が際立つスレンダーな彼女の制服姿は、勃起を誘う事間違いなし。文学書でも愛してそうな清楚で気品を感じさせます。JK制服姿の麻倉憂ちゃんは清楚な美少女で、まさに憧れの天使的な存在ですね。
asakutayou8.jpg
ちょいと下着のピンク色が濃い過ぎるな。清潔白色が良かったかもしれない。
asakutayou9.jpg
黒髪のストレートロング、正統派美少女・麻倉憂。
asakutayou10.jpg
愛情いっぱい愛撫いっぱい、だから愛液いっぱいのエッチになりました。
asakutayou11.jpg
敏感乳首の極上美女子校生に強制中出し3Pで楽しむ。
asakutayou12.jpg
発展途上の美少女の初ウリ記録を心ゆくまでお楽しみください。
asakutayou13.jpg


asakutayou14.jpg
東京中出し女子校生 14


(FANZA動画配信)

●女優名:麻倉憂
●身長:160cm B85 W56 H85
●出身地:静岡県

動画作品情報

激カワな制服美少女の麻倉憂ちゃん。ユルい笑顔のお嬢様で性格もおっとりしていて優しそう。育ちも良さそうです。抑え切れない胸の高鳴りを感じつつ車に連れ込む。
爽やかな清純な感じの極上美少女女子校生。断るに断れない内気な性格の彼女をホテルに連れ出しSEX。乳首が敏感らしく舐めると恥ずかしそうにカラダを震わせる。濡れた唇で思いをぶつけ、素肌を絡め合うことで心を繋げる。全身を包み込む甘美な快感。育ち盛りのカラダを存分に味わいながらピストンを与え、新たな快楽の扉を開いてゆく。
恥ずかしい格好をいっぱいさせられて、初めての体位にも挑戦しちゃう麻倉憂。3人フェラではカワイイ顔を連続で汚し、3Pでは強く嫌だと言えない彼女にそのまま突きまくって中出して全部やりたい放題です。


関連記事
カテゴリ
タグ