asakutayou21.jpg
小悪魔アイドル麻倉憂ちゃんの誘惑に完全ノックダウン!
出演は写真を見れば誰にでも分かる麻倉優ちゃん。しかし名義伏せの為にスルーされがちな作品です。JK制服姿でアイドル然としたグラビア写真はメディアステーションならではの撮影です。内容はタイトル通り女子校生たちの学園ライフエンジョイプラン。人懐っこいキュートな笑顔と十代のふわもちBODYはそのままに、制服着衣のまま思う存分突きまくる。外見からは想像も出来ない程の乱れっぷりを見せる麻倉憂ちゃんにギンギンに興奮しちゃって下さい。
asakutayou22.jpg
正統派のセーラー服姿が甘酸っぱい匂いを思い出させる。
asakutayou23.jpg
もぎたて果実と柔肌ボディを惜しげもなく披露します。
asakutayou24.jpg
水着がぴっちり体のラインがキレイに映し出されている。
asakutayou25.jpg
完全にウェルカムモードで快感のあまり中出しも許しちゃう。
asakutayou26.jpg
やはり十代の雪のように白くキメ細かい肌は格別です。
asakutayou28.jpg
サンプル動画ページ


asakutayou27.jpg
憧れのクラスメイト 3


(FANZA動画配信)

●女優名:麻倉憂
●身長:160cm B85 W56 H85
●出身地:静岡県

動画作品情報

色白の素敵なスレンダーボディーと、カラダをさらけ出す際の恥ずかしげな表情が可愛い麻倉憂ちゃん。学校では男子生徒の憧れの的、超カワイくてちょっぴりエッチなクラスメイトの麻倉憂ちゃんが、積極的にボクのイチモツを責めてくれる。誰もいない部室でよだれネットリ誘惑フェラにドキドキハラハラ大興奮です。放課後の教室では先輩を交えて3Pまで。制服女子校生と過ごす夢のような時間。
初めてのラブホテルでは、慣れずに緊張しまくりです。でも二人きりの空間の中でついに念願の中出しまで体験させてもらいました。覗き見オナニー。教室でフェラチオ。教室で3Pエッチ。スクール水着ローションプレイ。若い肉体はどこまでも柔軟でエビぞる姿もまた格別ですね。ホテルで中出しエッチ。スラリと伸びた長い脚に均整のとれたヒップなど彼女の健康的な魅力をご堪能ください。


関連記事
カテゴリ
タグ