kimratuna9.jpg
むっちり肉感たっぷり女子校生アイドル木村つな
女子校生の短いスカートから見え隠れする真っ白いパンティ、 このパンティに包まれているアソコの割れ目とマシュマロのような美尻。地味で目立たない女の子だが、メガネを外すと甘いフェイス。そしてむっちりお尻がこれほど肉感的で色気を振りまくなんていやらしすぎる。制服着たままイタズラされるうちにだんだんと吐息が荒くなってエロい表情になっていく。お菓子系アイドル並みの清純な雰囲気と可愛らしさを併せもつ木村つなちゃん。恥じらいながらもいたいけな蕾を見せてしまう彼女がいじらしい。
kimratuna10.jpg
清楚な顔してセックスにも興味津々なエロ文系少女。
kimratuna11.jpg
身体は肉感たっぷりなぼっちゃり系の女の子。
kimratuna12.jpg
絶対領域から溢れ出すぷるんぷるんの太腿。彼女の制服姿は勃起を誘う事間違いなし。
kimratuna13.jpg

kimratuna14.jpg
萌えカワな表情の木村つなちゃん。
kimratuna16.jpg
サンプル動画ページ


kimratuna15.jpg
秘密の桃尻 木村つな


(FANZA動画配信)

●女優名:木村つな
●身長:149cm B81 W58 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

まったく地味な女学生の木村つなちゃんの登場です。黒髪ショートで色白肌のとっても幼いあどけない顔で、身体はムッチムチで触り心地が良い、まさに理想的な女尻の持ち主だ。その肉感的で無防備な桃尻は男たちを興奮させイケナイ欲望を掻き立てる。素人娘のプレミアムな制服姿は必見です。
執拗な尻愛撫に瑞々しく弾けて躍動する、非常に尻いじりに適した魅力的な逸材だった。そこで尻嗜好の男たちとともに段階を踏みながら、その尻を開発する様子を記録。彼女のオシリは当初の予想を遥かに凌駕するほどのお尻で「純真無垢なのに精子が似合う」という、矛盾に満ちた秘密のお尻だった。抑えきれない欲望をカメラに見せつける美少女の姿に興奮が高まります。彼女の大きな喘ぎが部屋に響きわたる。


関連記事
カテゴリ
タグ