miyazakiaya41.jpg
女子校生がおもてなし、初々しい手つきとハニカミ笑顔に思わずドピュン!
白くてぴちぴちの弾力肌、幼さが残るハニカんだ笑顔、天然JKまだ18歳の宮崎あやが、ピンサロ、イメージクラブ、JKリフレ、出張メンズエステ、ソープランドに挑戦します。きれいな身体に大きなおっぱいが光っています。目は当然釘付け。無邪気に何も知らなそうな顔して極上のスキルを惜しげもなく披露します「みんなには内緒にして下さいね?」聞く者の股間を刺激するような甘いボイスだけでもうメロメロ興奮状態です容姿、若さ、いやらしさの三拍子揃ったJK美少女のおもてなしをご堪能下さい。
miyazakiaya42.jpg
制服が最高に似合っていて、はみ出る足と胸をいろんなアングルから捉えました。
miyazakiaya43.jpg
笑顔の幼さとメリハリのあるボディーのアンバランスさがたまりません。
miyazakiaya44.jpg
あどけない笑顔のままにカワイイ衣装で自慢のお尻をクネクネさせる。
miyazakiaya45.jpg
激熱ファックでお家芸とも言える制服美少女の恥ずかしい痴態。
miyazakiaya46.jpg
制服が匂い立つ宮崎あやによるJK風俗物語です。
miyazakiaya47.jpg
サンプル動画ページ


miyazakiaya15.jpg
宮崎あやのJK風俗パラダイス


(FANZA動画配信)

●女優名:宮崎あや
●身長:160cm B82 W58 H83
●出身地:東京都

動画作品情報

本日担当させていただきます、宮崎あやと申します。「気持ちいいですか?」初めてで上手に出来るか分からないけど一生懸命頑張ります。いろんなことに興味津々なお年頃。好奇心と向上心を胸いっぱいに詰め込んで、夢見る瞳はフレッシュさに満ち溢れています
太ももや腕がほどよくムッチリで、ルックスは小顔でキュート、いまどき女子校生の旨味バッチリ、店内の色々な禁則事項も多い中、セーラー服でぴったり寄り添ったり、股枕しながらの足コキしてくれるJKリフレは最高です。
卑猥なフェラで抜いておしぼりで一物を拭いてくれるピンサロ、知的にメガネ姿で家庭教師シチュのイメクラ、ミニスカがエロいメンズエステに乳首が透ける水着での泡姫。お客様に癒しの空間を提供していきます。顔はまだあどけない18歳のテクはどれもあなどれない。そんな宮崎あやちゃんの魅力にハマっちゃうこと間違いなし。


関連記事
カテゴリ
タグ