miyazakiaya33.jpg
自分にも嘘が付けない正直者のドスケベ痴女JK
清楚なルックスの見かけだけ純情少女、でも本当はやりまくりドスケベ痴女なのです。担任の先生も翻弄する可愛いあの娘は宮崎あやちゃん。キュートな笑顔で誘惑光線フラッシュ!きめ細かやな色白美肌。指先に吸い付くような絶妙なしっとり感は、さすが十代といったところ。男を弄ぶ小悪魔テクニシャンでネットリ唾液大好きな濃厚ペロチューで男たちを貪り食うイケナイ女子校生。クールな瞳にあなたも魅了されること間違いなし。制服のミニスカから純白パンティ見せつけ大人顔負けのセクシーJKにザーメン大量射精させられちゃいました!
miyazakiaya34.jpg
少し肉付が良くなったような宮崎あや、ジャケット写真は激カワです。
miyazakiaya35.jpg
ぴっちぴちの弾力肌、あどけなさが残るハニカミ笑顔の女子校生。
miyazakiaya36.jpg
今日は絶対に安全日だから中にばしてイイヨー
miyazakiaya37.jpg
羞恥心を超えて可愛いJKのアナル舐めでフル勃起。
miyazakiaya38.jpg
制服はいくつかお着替えするが着衣行為ばかりなのが嬉しい。
miyazakiaya39.jpg
サンプル動画ページ


miyazakiaya40.jpg
優等生のあの子は、一皮むけば同級生や教師を誘惑する小悪魔淫乱JKだった!


(FANZA動画配信)

● 女優名:宮崎あや
● 身長160cm B82 W58 H83
● 出身地:東京都

動画作品情報

若さいっぱい青春だ、JK痴女の宮崎あやは発情期。性に敏感なお年頃なのです。ティーンの汗ばむ発情ボディがエッチに匂い立つ。学園の草食な男どもを喰い散らかす強烈な肉食女子は教室で暴れ回り強制ザーメン摂取します。
責め好き痴女な女子校生アイドルの手練手管でラオウも昇天しまくり、一方的に責められまくり。こんな拳王見たことない。あまり賢そうじゃないけどドエロ偏差値は80以上を誇る超ヤバイ女の子。股間を刺激するとろ~んとしたスウィートボイスだけでもうメロメロです。溢れ出る性欲を抑えられず、夢中で悶えてしまう女子校生の宮崎あや。こんな辱めを受けて感じてしまう自分に、戸惑いを隠せない。抜群の容姿、若さ、エロさ…3拍子揃ったナイスな美少女JKがパンチラ見せつけ天真爛漫なおもてなしをご堪能下さい。


関連記事
カテゴリ
タグ