miyazakiaya17.jpg
知らないうちに娘はパパの想像以上に大人へと成長していたようです
「え、鍵?」出勤前のパパに手錠でふざけて遊んでいたら外れなくなってしまった娘の女子校生・宮崎あや。仕方なく生活を共に行動、トイレもお風呂も一緒に入ってしまう。父は困り顔だが娘はのほほん顔。風呂ではエッチに手コキに発展しちゃって、お母さんには内緒と彼女のほうが口止めしている。家庭教師と恋仲のようで、父が寝ている側で声殺ししながらのスパンキングファック。別に恋人もいて、目の前で交わりだすから父は色々とショック。まるで腰の支えが抜け落ちるような感覚に襲われました。
miyazakiaya18.jpg
パンティを見せつけながら淫語で誘惑してくる宮崎あやちゃん。
miyazakiaya19.jpg
アブノーマルな世界へ彼女を引き釣り込む。何とも言えないエロさを開花させていく。
miyazakiaya20.jpg
満面の笑顔とスケベな手つきでビンビンになった勃起イチモツを思う存分味わいます。
miyazakiaya21.jpg
この角度の顔立ちはSKEの松井さんに似ていると思う。
miyazakiaya22.jpg
SKEの松井さん似とかの作品もある宮崎あや。そりゃあメイク次第で何とでもなる(謎
miyazakiaya24.jpg
サンプル動画ページ


miyazakiaya23.jpg
手錠の鍵がなくなっちゃった☆ 丸2日間パパと手錠性活


(FANZA動画配信)

●女優名:宮崎あや
●身長160cm B82 W58 H83
●出身地:東京都

動画作品情報

宮崎あやちゃんは相変わらず元気いっぱいで笑顔がとってもキュートです。娘の育て方間違えたかな、思春期真っ盛りな宮崎あやちゃんの性事情が丸見えだ。幼さと大人っぽさを兼ね備えた笑顔がたまらない。トイレ、お風呂、布団までパパと一緒。弾かしいのに止まらない性欲…。
友達が忘れていった手錠で父親とふざけ合ってたら…鍵が見当たらない「絶対に見ちゃダメだよ!」耳も塞がせジョボジョボ赤面しちゃう。久々に一緒のお風呂で体の洗いっこしてたらパパの勃起チンポがまさかの暴発です。
知らぬふりしてタヌキ寝入りする父の横で家庭教師と声を押し殺し潮吹きSEX「愛の形を見せてみろ!」娘の性事情を知りヤケ酒を喰らう父の目の前で見せつけSEX「育て方間違えたかな…」好奇心旺盛な思春期真っ盛りのあやの性欲が大暴走です。


関連記事
カテゴリ
タグ