kozimina39.jpg
地下アイドル活動をしていた私は、キモオタたちに汗臭い汁まみれにされました。
売れない地下アイドルの小島みなみちゃん。何とか有名になる為にアイドルを神推ししてメジャーへ押し上げる事で有名な某サークルに出入りしてキモオタ達を利用する事にしました。単推しして貰う為に本当にスキなのはアナタだけと言葉巧みに男たちを誘惑しまくります。しかし片っ端から純粋なヲタメンを弄んでいた事が皆にバレてしまい、逆恨みしたサークル男たちメンバー全員にパワー系リベンジでSEXを要求され回されてしまう。果たしてどうなってしまうのでしょうか。
kozimina35.jpg
複数の男たちに同時に責められ何度もイキまくる小島みなみ。
kozimina36.jpg
男根を連続で挿入されると額に汗を浮かべ絶叫し乱れまくりのイキまくり。
kozimina37.jpg
言われるがまま卑猥な音を鳴らして性感帯を舐めるシーンも見逃せません。
kozimina38.jpg
こんなに小さくて可愛い女の子が、キモオタたちに好き放題に弄ばれる。
kozimina40.jpg
サンプル動画ページ


kozimina41.jpg
ヲタサーの姫 地下アイドル活動をしていたわたしは、貢いで貰う為に‘オタサーの姫’をしていた事がバレて…汗臭い囲い(キモオタ)に汁まみれにされました。


(FANZA動画配信)

●女優名:小島みなみ
●身長:150cm B85 W56 H83
●出身地:神奈川県

動画作品情報

地下アイドル活動をしていた小島みなみちゃんは、貢いで貰う為にオタサーの姫をしていた事がバレて…汗臭い汁まみれにされました。 何度も執拗に愛撫され、すっかり濡れてヲタ汁まみれになりました。強く抱きしめて濃密な接吻と絡め合う舌、発情度がハンパない危険な本能のセックスにまみれるアイドル小島みなみちゃん。荒々しい愛撫、執拗なクンニ、拘束されてイキまくる動物的な激しい性交。彼女の助けを呼ぶ声は都会の喧騒に虚しく掻き消されていくだけ。
複数の男たちに囲まれて衣服を剥ぎ取られるヲタサーの姫。突然の出来事に身体は硬直し怖くて抵抗できない。写真もビデオも個人情報も全て押さえられ、バレる訳には絶対にいかないから100%泣き寝入りするしかない地下アイドル。オタク男たちの激突きピストンに瞳孔開きっぱなしであまりの快楽に気絶寸前!「やばい…」と思いながらも気持ちよさそうな小島みなみちゃんを何度も無理やりイカせまくっちゃいました。


関連記事
カテゴリ
タグ