aisasayaka2.jpg
匂い立つ清純派美巨乳の相田紗耶香ちゃんがあなたを癒します。
純粋な心をもつアイドルが貴方の心を清純に癒しててれます。制服を着せたら少し古風な感じの昭和っぽい女子校生の相田紗耶香ちゃん。いつも、ぽーっとしたあどけない表情をしている。その隙がありそうな空気がマニア的にはたまらない。すごい美少女というわけではないが、彼女の制服グラビアを見ていると、何故か心が癒されます。本作は彼女の総集編。うち3本はダイジェスト版で残り3本はフルサイズ版だ。見所はやはりセーラー服姿の「制服姿が素敵な娘」になるだろう。ティーンの背徳感情をエロスに変える。その美しい体を大胆にさらして見る者を挑発する。
aisasayaka3.jpg
童顔な彼女だが身体は豊満なバストとくびれたウエストのむっちりボディー。
aisasayaka4.jpg
迫力バストと妖艶な色気で大人気のアイドル女優。
aisasayaka5.jpg
制服ながら古風な空気を持つ相田紗耶香、隙がある表情がソソる。
aisasayaka6.jpg
aisasayaka7.jpg
ミステリアスな魅力と完成された極上ボディに必ず貴方も魅了されますよ。
aisasayaka8.jpg
オーロラプロジェクト相田紗耶香ちゃんの抜ける6作品を収録です。
aisasayaka9.jpg


aisasayaka1.jpg
相田紗耶香スペシャルMIX


(FANZA動画配信)

●女優名:相田紗耶香
●身長:163cm B88 W58 H87
●メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
●収録時間:451分

動画作品情報

昭和の懐かしさを匂わせる相田紗耶香ちゃん。あどけない表情が心に沁みる美少女アイドルだ。今のおじさんたちに古き良き時代を思い出させてくれる。全てが揃って美しい音色を外界に放つ若いピチピチのお肌がたまりません。過激な撮影に恥じらいながらも健気に頑張ってくれました。
葵・裸戯が監督した相田紗耶香アダルト作品集です。フルサイズ版3本とダイジェスト版3本を収録。制服あり浴衣ありのバラエティに富んだ、とってもお得な一枚です。真面目そうなあの子だって、ギャル風のこの子だって、思春期の女子校生たちはギンギンに腫れあがったペニスをぶち込まれたいんです。
スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 紗耶香。制服姿が素敵な娘。LOVERS ~愛人志願~ 。白い肌と美乳の誘い。浴衣美女と癒しのSEXを…。SEX FRIENDS。美しい顔立ちと美巨乳が魅力の相田紗耶香ちゃんのベストアルバムです。


関連記事
カテゴリ
タグ