aisasayaka22.jpg
泊まる金欲しさにAV出演したがる今どきの制服少女たち。
街を彷徨い行くところが無い家出少女を甘い言葉で誘いAV出演させる人気シリーズ第85弾!制服シーンは勿論、体操服ブルマ、スクール水着などの学校で使う衣装に着替えさせられ、大人の汚れた欲望のおもちゃとして扱われる美少女の相田紗耶香ちゃん。でも実はセックス依存症のドMちゃん。次々と行われる変態プレイに思春期の彼女の‘女’が目覚める過激を超えた危険映像です。羞恥の変態接写があなたの股間をロックオン!
aisasayaka23.jpg
少女の体育服ブルマやスクール水着を楽しむJKマニアな男達。
aisasayaka24.jpg
あどけない顔している女子校生だが、身体はエロくてむちむち発育良好。
aisasayaka29.jpg

aisasayaka25.jpg
最後は乱交、この私服姿も可愛らしい、白いパンティーを汚してやりましょう。
aisasayaka26.jpg
内容は極めてエロい。相田紗耶香のエロい身体がなせる業だ。
aisasayaka27.jpg


mgs-4.jpg
じゅーだいいえで体験記 85

(MGS動画配信)

● 女優名:相田紗耶香
● 身長:163cm B88 W58 H87
● メーカー:プレステージ
● 収録時間:118分

動画作品情報

街でナンパされ、騙されているとも知らずに素直にノコノコついて来た家出少女の相田紗耶香ちゃん。小悪魔な魅力でみんなを虜にしてしまう。まるで人気アイドル達が出演する青春ドラマを彷彿させます。
嫌がるのも構わず豊満なおっぱいを鷲掴み、強引に揉みまくり10代の張りのある柔肌を楽しむ。フェラ未経験の少女の顔に肉棒を押し付け。嫌がる表情が男心をさらに興奮させ苛めたくなっちゃいます。スクール水着だったり、体育服ブルマだったり、そして清純な香りがするセーラー服だったりと、青春の夢心地の懐かしさがそのまま気持ちいいセックスに繋がっています。悶える相田紗耶香ちゃんから目が離せない。
後ろからワレメに挿入し、彼女が壊れるくらいにガンガン突きまくる。突けば大きな美乳がフサフサと一緒に揺れる。あどけなさの残る童顔な黒髪ロングの美少女だけれど、このムッチリしたエロい身体とのアンバランスさが男の欲望を引き立てる。最後は美乳に向けて大量の白い精子をぶちまけます。

MGS動画配信はこちらから >>


関連記事
カテゴリ
タグ