aisasayaka13.jpg
制服の質も王道な白色基調のセーラー服。
無垢のアダルト作品は、出演者がたとえ知った女優さんであっても全く分からないことが多い。お化粧も落としてすっぴんで登場すると、やはり人違いに見えてしまったりするからだ。というか女子校生に見えるように子供っぽいメイクを施しているのだろう。さらに販売ページの掲載コメントも短く、ジャケット写真の裏面の記述も少ない。当然女優名など記載されてあるはずもなく、写真に惹かれでもしない限りはスルーされることも多い。それで売り上げが見込めるのかどうか不思議なものだが、とりあえず本作は相田紗耶香ちゃんらしい。
aisasayaka11.jpg
ぼーっとして大人し目の彼女には純朴な無垢シリーズとは作風がマッチしている。
aisasayaka12.jpg
セーラー服姿の彼女が、カメラ目線で貴方のことを誘惑してきます。
aisasayaka14.jpg
相田紗耶香はルックスは古風だけど、身体がアンバランスにむっちりエロいんです。
aisasayaka15.jpg
経験の浅い私のカラダを全部知って欲しいんです。
aisasayaka16.jpg
aisasayaka17.jpg
初めての快感を覚える制服少女たちの姿をどうぞご堪能ください。
aisasayaka18.jpg
無垢で汚れなき美少女を男の欲望のままに白く汚す。
aisasayaka20.jpg
サンプル動画ページ


aisasayaka19.jpg
 無垢 さやか


(FANZA動画配信)

●女優名:相田紗耶香
●身長:163cm B88 W58 H87
●メーカー:無垢
●収録時間:89分

動画作品情報

思春期を迎えた女の子の特徴的なムチムチした身体、見事に実ったナイスな巨乳、プニプニのモリマン。毎日、家でヤッてるような、本気で乱れまくる女子校生を見て大きく勃起して下さい。甘酸っぱい少女たちの性的欲求は満たされていく。美しも淫らに全てをさらけ出す相田紗耶香ちゃんの姿をどうぞご堪能ください。
あどけなさの残る幼顔で、純粋無垢な美少女の相田紗耶香ちゃん。清楚感たっぷりな制服が抜群に似合っています。男の力で強くギュッと抱きしめると、壊れてしまいそうな女の子。奇跡のような柔らかな美乳、ふっくりしたモリマン。Mっ気たっぷりな感度も最高です。今日も思う存分、生チンでハメまくってください。恥ずかしいポーズをとらせアソコを徹底的に責めまくる。喘ぐ声も次第に悲鳴のように高くなってゆく相田紗耶香ちゃん。私はずっと、こういう事がしたかったのかもしれない…。


関連記事
カテゴリ
タグ