riona23.jpg
茶髪の今どきギャル、それが本来の南梨央奈の姿だったのかも…
南梨央奈のデビュー初期の頃の作品でプレステージより登場、本作では「小林莉央奈」と名乗っており、当時はまだ正式な女優名が定着していなかったのかもしれない。またこの頃は髪の毛は茶髪でヤンキーギャルっぽい印象を受ける南梨央奈ちゃん。イケイケギャルの当時と、黒髪清楚系の今とではどっちが良いだろうか…。本人としては茶髪ギャル時代が似合っていたかもしれない。でもAVマニア的には断然いま現在の黒髪JK制服アイドルの南梨央奈ちゃんに萌えキュンです。
riona24.jpg
当然ながら2人とも初対面なので男も女も少し緊張ぎみ。
riona29.jpg
上から覆い被さり押し潰すようなバック突きがエロ過ぎです。
riona25.jpg
riona26.jpg
南梨央奈ちゃんのピュアな表情が魅せたセクシーショットです。
riona27.jpg
スクール水着は可愛いが、背中側は露出高めでエロいです。
riona28.jpg
素人宅にドキドキしながらお邪魔するギャル系の南梨央奈ちゃん。
riona31.jpg


mgs-17.jpg
続・素人娘、お貸しします。VOL.38

(MGS動画配信)

●女優名:南梨央奈
●身長:155cm B85 W60 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

実は男の人にぶっかけられたいんですと、男を挑発したようなセリフを笑顔で語る南梨央奈ちゃん18歳。処女膜をペンシル的な物で突き破ってしまったかもという伝説を語ってくれた妹系の美少女です。色白美肌で柔らかそうな肌に夢中になる事間違いなし。スケベな飽くなき探求心と無邪気な笑顔を引っ提げて、いざ素人宅へと突撃します。
カワユイ妹系美少女を素人男性宅へデリバリーします。1人目をフェラして反り勃ったアレを突き込まれ密着エッチに酔いしれ、2人目の男とベロチューしたら軽くフェラからハメどり突入しました。3人目は男優さんとホテルででエッチ。水着姿に着替え、マニアックな影しい責めに色っぽく喘ぐ。チングリ返しで毛だらけの肛門を初めて舐めるシーンは必見です。背中が開いた水着をずらして打ち込まれ甲高い声で悶える南梨央奈ちゃん。

MGS動画配信はこちらから >>


関連記事
カテゴリ
タグ