hutomomo13.jpg
OFFICE K’Sがやってくれました!でたっー、JKパンティー顔騎乗!
顔面騎乗というプレイは良くあるが、パンティーを履いたままというのは案外少ない。履かない方がいやらしいのでは?という意見もありそうだが、対象を女子校生とした場合は話が違う。JKマニアというのは、そもそも制服こそが大事。制服着衣プレイこそがソソるのであって、脱がせたらただのAV作品に成り下がってしまう。女優の質も大切だが、あくまで主体は制服を着た女子校生であり女優の知名度は可愛ければそれほど問われない。妄想に描く制服女子校生そのものを堪能したいわけだ。制服グラビア雑誌でも「抜く」ヤツはいるだろう。ありのままの制服姿を味わいたい…そんなマニアックなヤツにはお奨めの作品がコイツだ。本作はもちろんハメどりなんかない。パンティーを履いたままの顔面騎乗、そして男は手コキで抜くわけだ。俺はこれがシリーズ化されることを望む。
hutomomo14.jpg
1人目はパンティーの質感、顔騎角度とも最高!
hutomomo15.jpg
hutomomo16.jpg
2人目は最悪、豹柄のパンティーなんて女子校生には邪道すぎる。
hutomomo17.jpg
3人目まずまず、角度は良い。ルックスがもう一つ。
hutomomo18.jpg
パンストから浮き出る白いパンティーに興奮を隠せません。
hutomomo19.jpg
4人目ジャケット写真の女の子も派手過ぎるパンティーが最悪だ。
hutomomo20.jpg
5人目まずまず、ちょっと顔騎の角度が悪い。
hutomomo21.jpg
hutomomo22.jpg
ぜひシリーズ化されて欲しい。もっと女優の質を上げれば人気は出そうだけどね。あと値下げもお願いしますよ、OFFICE K’Sさま。
hutomomo23.jpg
サンプル動画ページ


hutomomo24.jpg
女子校生のパンティー顔騎


(FANZA動画配信)

●出演女優:村西まりな、皆瀬ふう花、泉晴香、広瀬奏、矢口理紗
●メーカー:OFFICE K’S
●収録時間:94分

動画作品情報

女子校生の制服スカートをまくり上げると、湿ったパンツを履いたムチムチヒップが姿を見せる。女子校生の甘酸っぱいエキスがたっぷりと染み込んだJK下着が大好きな貴方に贈る怒涛のパンティプレイが最高です。
パンティーとお尻が好きなんでしょ…?思う存分味わわせてあげる。スケベな彼女達がボクの顔に跨り、ムレムレなパンティーを股間を押し当てて来る。大胆に魅せてくれる魅惑のボディと愛くるしさ満点の笑顔が必見の女子校生のパンティー顔騎です。
ドスケベ女子が欲情を貪る様に腰を振ると、染み出す愛液が淫臭を漂わせ始める。甘い太腿、ムレた匂い、エッチなパンティーの色合い、感触、淫らな腰使いJKの豊潤なお尻を味わいませんか?パンチラ見せつけ誘惑淫語、温もりパンティコキなど夢にまで見た魅惑のJKパンティを思う存分ご賞味下さい。


関連記事
カテゴリ
タグ