kinoutianna8.jpg
噂の貧乳スレンダー美少女アイドル希内あんなちゃんと性交
大人びた表情にスレンダーボディの持ち主・希内あんなちゃんの登場です。本作での彼女は制服シーンが少ないのが残念。中盤で登場するがすぐに衣服を脱がせてしまう。しかし冒頭のカジュアルな衣装が素敵すぎる。清楚な女子大生お姉さんというイメージだ。可愛い衣装を着たりキレイな風景での撮影では自然と笑顔がこぼれます。スカートから覗くストッキングのすらっとした長い脚がソソります。タイトルにアナルとあるが、普通のハメどり作品として楽しめます。
kinoutianna9.jpg
美少女すぎる希内あんなの衣装。モテそうなお姉さんです。
kinoutianna10.jpg
彼女の貧乳は青春のスクール水着でこそ強調される。
kinoutianna11.jpg
たまに見せる女学生らしい無防備な仕草に思わずドキッ!
kinoutianna12.jpg
まだ男根の扱いに慣れていないのかたどたどしいフェラの彼女
kinoutianna13.jpg
楽しくなければアナルじゃない、私のお尻の中にも下さい。
kinoutianna15.jpg
サンプル動画ページ


kinoutianna14.jpg
お尻えっち 希内あんな


(FANZA動画配信)

●女優名:希内あんな
●身長:161cm B80 W56 H83
●出身地:神奈川県

動画作品情報

静かな気持ちを感じさせてくれる柔らかな雰囲気。希内あんなちゃんが無邪気に遊んだり、元気にはしゃいだりしている姿で癒されます。黒髪ロングに白い肌、可愛らしい微乳…まるで人形のようなスレンダー女子校生です。しかし今回の撮影では、初アナル開帳やアナル直撃射精にも敏感に反応し、肛門内指洗浄で痙攣して絶頂です。
肛門初姦通で快感に溺れる姿が、レンズに映し出される…。そんな‘ウシロでシタいお年頃’な少女の緊張・不安・期待を映したアナル初姦通・肛内射精ドキュメント、全7編でお届けします。彼女がこれまでに研磨してきて育った個性と魅力の1つ1つをどこまでも発揮されていきます。


関連記事
カテゴリ
タグ