ueharaai1.jpg
制服姿も凛々しい女子校生に男たちの欲望を注ぎ込む
見た目は肉食系女子の上原亜衣ちゃん。色白でむっちりとした体付き。ピチピチのお肌と張りのある美乳&お尻は超必見です。本作は前後半2回の制服でのハメどりがある。もちろん制服は脱がさないで着衣のまま。パンツもずらさず脇からねじ込む。ラマ作品は制服マニア好みの着衣プレイこだわった作りだ。見どころは後半のセーラー服だろう。清楚な姿そのまま白いパンツの脇からブチ込んでしまう。青春時代の思い出を胸にいくらでも抜きまくれそうだ。過激に進行する撮影の中で衝動に駆られる上原亜衣ちゃんにドキドキすること間違いなし。
ueharaai2.jpg
むっちり引き締まった迫力ある太腿の人気女優の上原亜衣。
ueharaai4.jpg
喋り方、声質、表情その全てがあどけなくて可愛いんです。
ueharaai5.jpg
たしか新体操部所属で、身体がすごく柔らかい上原亜衣。
ueharaai6.jpg
ueharaai7.jpg
学生らしい白色パンツの脇からブチ込むシーンに興奮できる。
ueharaai8.jpg
本当にとんでもない逸材でございます。精も根も尽き果てるまでご堪能ください。
ueharaai10.jpg


ueharaai9.jpg
体育会系部活少女 新体操部 あい

(FANZA動画配信)

●女優名:上原亜衣
●身長:155cm B83 W57 H82
●出身地:福岡県

動画作品情報

まだ経験は少ないけど、エロい事が大好きで好奇心旺盛な彼女。制服の上から弾力あるおっぱいや太腿をいじられるだけですごい感度の良さを発揮します。始めは恥ずかしがり嫌がっていた女学生だが、男の超絶テクニックにより快楽に落ちていく。
今どき肉食系の小悪魔スマイルと短めのスカートから健康的なムッチリ太腿をのぞかせる上原亜衣ちゃん。新体操部所属だけあってJKのムチムチ感と新体操女子の柔軟性を併せ持つ最高のカラダだ。
勃起した男根を見ると、スケベそうな微笑みをうかべ「どこで覚えたの?」と聞きたくなるくらい慣れたフェラテクを披露します。180度開く脚やグニャグニャ曲がる全身を使っていろんな角度から肉棒を挿入していく。子宮が痙攣するほど突いて突いて突きまくり子宮の奥に精液を大量注入してしまいました。


関連記事
カテゴリ
タグ