hunter25.jpg
制服美少女たちが甘酸っぱい初体験を魅せる大人気シリーズです。
シリーズも5作目だが、女優の質もどんどん上がってきている。本作が一番揃っているんじゃないかな。名前で選んだらこれ最高。自分にとってもお気に入りの制服が似合う女優さんが多い。まだまだ未成熟な果実が実って行く過程をじっくり堪能できます。しかし内容的にはちと薄い。可愛い制服でのパンチラは多いけど、エッチ自体も制服着衣のままで行ってもらいたい。今回の登場者は計7人。まず1人目は愛内希ちゃんから始まる。喘ぎ声が甲高くてアニメチックなのが彼女の特徴だ。
hunter26.jpg
2人目は芹沢つむぎ、そして3人目は葵なつ。透明感がありキュートな女子校生たち。
hunter27.jpg
4人目、5人目は牧瀬ひかり、南梨央奈。
hunter28.jpg
6人目はwiki調べでも不明。
hunter29.jpg
7人目、中野ありさ。お目目パッチリでお色気ムンムン。
hunter30.jpg
映像は1人目の愛内希のお座りパンチラシーン。
hunter32.jpg
サンプル動画ページ


hunter31.jpg
小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。5


(FANZA動画配信)

●出演女優:愛内希/芹沢つむぎ/葵なつ/牧瀬ひかり/南梨央奈/6人目不明/ありさ
●メーカー:Hunter
●監督:ボルボ中野
●収録時間:385分

動画作品情報

今まで小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱で情けない僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 5
JKミニスカパンチラ盛りだくさんで人気の「博士シリーズ」第五弾です。今回も学校では気弱な男子○校生が自慢のAVコレクションを見に来たクラスの女子とヤリまくりで羨ましい限り。この博士というあだ名は一般的にヘタレなポジションだけれど、正直気に入っています。興味津々娘にイタズラな挑発をされちゃった僕。
学校でいじめられてもパシリでもイイ!だって絶対ヤレないような激カワな同級生の女の子が僕の家に来てAVで勝手に発情してこの僕を求めてくる。クラスメイトの同級生とやっている危険な錯覚が快感を倍増し、もう病みつきになるコト必至です。


関連記事
タグ