hunter41.jpg
巨乳の女子校生たちが我が家にやってきて一緒にAV鑑賞してたら発情する!
どこかエロスの香りがする同級生の篠田ゆう。他にも登場する女子校生は7名も居るオムニバス作品。どれか一人くらいは当たりの女の子も居るかもしれない。しかし当シリーズ上では、本作がいちばんレベルが低いような気もする。DMMのレビューを見ると星5をつける人もいるようだ。無論、個人のお好み次第なのだが、自分にとっては何かちょっとね、外れ作と言いたい。出演する女優名をwikiで調べても不明な女優さんが3名もいる。不明=無名でありレベルの低さに繋がっていると思われる。
hunter42.jpg
制服自体はなかなか可愛いのだが、女優のルックスレベルがイマイチな本作。
hunter43.jpg
hunter44.jpg
エッチシーン自体や制服ミニスカ具合は興奮できるとは思う。
hunter45.jpg
初々しいホワイトゾーンの接写やまんまるにシェイプされた美しいお尻を突き出す。
hunter46.jpg
この子が篠田ゆうだったけ?
hunter47.jpg
はっきり言って登場する7名とも全然可愛く見えない(涙)
hunter49.jpg
サンプル動画ページ


hunter48.jpg
小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。6


(FANZA動画配信)

●出演女優:西園寺れお/不明/小橋咲/不明/星崎亜耶/不明/篠田ゆう
●メーカー:Hunter
●監督:ボルボ中野
●収録時間:370分

動画作品情報

彼氏とラブラブな従順女子校生など関係ない。小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 6
学校では友達も少なく、バスケの黒子君の様にのように存在感の無い僕。でも女の子たちがAVを見に僕の家へやって来る。そして僕のAVビデオを一緒に鑑賞したら、見るだけじゃ終わらないのだ。100%マン汁を溢れさせパンツを湿らせて発情します。
実は性経験がほとんどない清楚な美女子校生たち。そしてそのムラムラしたエッチな欲求を満たそうと手を伸ばす先は僕のアレ。本当は誰でも良かったんだろうね。コレがまったくモテない僕がヤリまくれる秘密です。


関連記事
タグ