hunter51.jpg
クラスメイトの気になる同級生の制服脱がせてパンツずらしてエッチする!
今回僕の家に遊びにやってきた女の子は7名。学校の帰りだからみんな制服姿だ。うちの学校はミニスカで市内でも有名だ。いざ二人っきりになると制服見てるだけでムラムラしてしまう。でもしばらく我慢していたらAV鑑賞して勝手に欲情した女子の方が僕を求めてくる。大人になりきれていないボディはとても敏感で感度良好です。思春期女子の可愛くセクシーなその姿に男心を鷲掴みされること間違い無しです。今回でシリーズ7作目、人気女優が勢揃いで質が高い。春原未来、椎名ひかる、瀧川花音、稲川なつめ、葵こはる、桜井あゆ他1名、wiki調べ
hunter50.jpg
最高のパンチラシーン。後ろから見れたらつい悪戯したくなりそうだ。
hunter52.jpg
長身アスリートの瀧川花音も出演している。
hunter53.jpg
hunter54.jpg
最後の美形の女子校生が気を引く。桜井あゆという人気女優らしい。
hunter55.jpg
胸だけでなく張りのある引き締まったヒップも魅力的ですよ。
hunter56.jpg
クラスで憧れの同級生とエッチな展開になって幸せな僕…。
hunter58.jpg
サンプル動画ページ


hunter57.jpg
小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。7


(FANZA動画配信)

●出演女優:春原未来/椎名ひかる/瀧川花音/稲川なつめ/不明/葵こはる/桜井あゆ
●メーカー:Hunter
●監督:ボルボ中野
●収録時間:365分

動画作品情報

今までずっと小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 7
最近ではクラスの女の子たちの噂となり、完全に彼女たちのAV試写室と化した僕の部屋。放課後に同級生の女子校生がやって来るのは日常茶飯事の出来事で両親も驚かない。
でもいまだにAVを見て興奮しだした女子には驚いてしまいます。大人の色気漂う表情の桜井あゆちゃん、ニッコリ笑った可愛い表情、いろんな表情の葵こはるちゃん。
だって学校ではクラスメイトの春原未来ちゃんはスケベな雰囲気なんて微塵も無い普通の女の子なのに…。そんな女子がミニスカの奥のパンツにエッチなシミを作ってハァハァしているんです。AVオタクってもてるんですね。 何故か僕を誘ってきたので、このラッキーを逃すハズもなくヤっちゃいました。


関連記事
タグ