satuki20.jpg
紗月結花のデビュー初期の頃の「後藤」性の結花ちゃんです。
普通の3人の女の子たちがリアル等身大の自分を素直に見つめていく思春期のドキュメント。ここでは制服は登場しないが、着飾ることのなく欲望を曝け出した女性たちのリアルを体感できる。心の奥底に眠る好奇心のままに性欲を受け入れた本当の自分に気づいたとき、天真爛漫な少女が女として一気に今まで満たされなかった開放感と快感に包まれていく。 言葉の意味はよく分からんが、とにかくキュートな紗月結花ちゃんのアダルトビデオです。彼女のイケない放課後をお楽しみください。
satuki21.jpg
1人目は紗月結花ちゃん。彼女のデビュー初期の動画作品で名義はまだ「後藤結花」になっている。白肌でお顔もふっくらしたぴちぴちギャル!
satuki22.jpg
ファンにとっては貴重な一本だ。
satuki23.jpg
女優は3名登場するオムニバスだが、誰もが紗月結花が目当てだろうね。
satuki24.jpg
2人目は見崎綾花
satuki25.jpg
3人目は藍山みなみ
satuki26.jpg


satuki27.jpg
わたし。(本当の自分)


(FANZA動画配信)

● 女優名:紗月結花、他2名
● 身長:160cm B84 W60 H87
● 出身地:東京都

動画作品情報

2000年代初頭の伝説の美少女アイドル紗月結花ちゃん。いまだに根強いファンも多い。彼女の作品をwikiなどで追っている人も多いだろう。ルックスは抜群に可愛いが、デビュー初期と後の方では顔立ちがだいぶ違っていますよね。歳を重ねて大人の女になったというか、かなの美人女優になりました。セクシーな下着からはみ出るおっぱいやぷりんとしたお尻も魅力的ですよ。
そして本作は、紗月結花ちゃんのデビュー初期の頃の貴重な動画作品なのです。こんな作品があったのか?今までずっと彼女を調べ探しまくっていたが、ふとDMMページを覗くと偶然にもコイツを発見した。なるほど作品自体は2003年制作だが、DMMで発売されたのは2016/07/14になっている。つい最近じゃないか。しかも名義が初期の「後藤結花」になっており検索で探すのも一苦労だろう。このチャンス決して見逃せない。
ジャケット写真はふっくらした顔付の紗月結花、素人っぽい初々しさがありますね。他2名が出演するオムニバス作品です。3名で収録時間は86分で短いけれども、コアな紗月結花ファンならば興味ある1本ですね。


関連記事
カテゴリ
タグ