ueharaai35.jpg
萌えカワ女子の眼鏡っ娘と教室で制服ファック。
出演は上原亜衣、優等生風にメガネっ娘の女子校生スタイル。透明感のある色白の肌にスタイリッシュなボディが魅力的です。しかしこれモデルはいいけど、制服が可愛くないと思うぞ。これってアニコス風だよね。その敏感過ぎるSEXを追及した今作。女子校生としての匂い立つものがイマイチ感じられないんだよな。面白楽しく見るにはいいけど、リアルな甘酸っぱい生の女子校生に妄想を重ねるにはかなり無理がある。むろん個人のお好みだろうけどね。
ueharaai36.jpg
制服は着衣のまま、立ちバックで後ろからブチ込まれる上原亜衣。
ueharaai37.jpg
保健室でブルマで電マ。
ueharaai38.jpg
誰もいない教室、アソコを机に擦り付けてオナ。
ueharaai39.jpg
更衣室で水着でハメどり。
ueharaai40.jpg
衣装を脱ぎすてて素朴なナチュラルボディを見せてくれる。
ueharaai41.jpg
制服もブルマも、水着も少し現実味に欠けている。面白コスプレですね。
ueharaai44.jpg


ueharaai43.jpg
眼鏡×女子 あい

(FANZA動画配信)

● 名前:上原亜衣
● 身長:155cm B83 W57 H82
● 出身地:福岡県

動画作品情報

艶やかにくっきりとした黒髪、愛嬌あるキラキラした大きな瞳。メガネが激カワな優等生の上原亜衣ちゃんの楽しそうなスクールライフに大密着。春まだ遠いある日の少女の飾り気のない簡素な1日が始まります。独特世界観淫語で挑発…切り返しの極限勃起肉棒を大焦りでアソコに受け入れる。
教室で物思いにふけって小説を朗読してたらなんとそれはエロ小説、通りがかった先輩に目撃されてそのままエッチに発展します。保健室ではスケベな保健の先生にあれよあれよと拘束されてバイブ責め。誰も居ない教室での縦笛でのオナニーを盗撮されたり、更衣室では競泳水着を着て激しい絡みからの大量中出し。イッてる最中に追撃ピストンで絶頂状態が無限に続きます。
男子生徒たちはエッチなサポートで激シコ間違いなし。学校のアイドル上原亜衣ちゃんの一日は、まったくおマタが乾くヒマがありません!


関連記事
カテゴリ
タグ