dandy17.jpg
恋愛禁止でもエッチだけは体験してみたい純情女子校生!
教育ママにきっちり管理された生活を送っている真面目なメガネっ娘。でももう子ども扱いされたくない。見ず知らずのおじさんを勇気出して震えながらに挑発する。パンチラしてきた女子校生の表情の可憐さに、おじさんも思わず即勃起!たっぷり濡れたアソコをフル勃起した肉棒で突かれるとドスケベな顔でイキまくる女子校生の南梨央奈ちゃん。薄い下着越しにはっきりと分かる柔らかな感触をたっぷりご堪能あれ。
dandy18.jpg
本作は4人のメガネっ娘女子校生が登場する。体型もむっちり系でふくよかな女の子ばかり。出演の女優はwiki調べによると、1人目はまず篠田ゆう。
dandy19.jpg
2人目は南梨央奈。童顔フェイスが堪らない魅力なんです。
dandy20.jpg
3人目は木村つな。そのやさしい笑顔にホント癒されます。
dandy21.jpg
4人目は宇佐美なな。エッチな喘ぎ声を上げながら何度も何度もイキまくる。
dandy22.jpg
似たような体系の美少女を厳選して4人起用してある。
dandy23.jpg


dandy24.jpg
勉強よりもセックスにハマりたい!眼鏡をかけた生徒会女子校生VOL.1


(FANZA動画配信)

●出演女優:篠田ゆう/南梨央奈/木村つな/宇佐美なな
●メーカー:DANDY
●監督:長瀬ハワイ
●収録時間:243分

動画作品情報

独特の世界観でファンを魅了してしまうDANDYアダルト動画。今回の教育ママの監視から逃れる場所は唯一子供部屋でした。「勉強よりもセックスにハマりたい!眼鏡をかけた生徒会女子校生が仕掛ける初めてのウブ濡れパンチラを見逃すな!」VOL.1
真面目っ娘で男慣れしていないウブな女子校生は家に来た訪問業者の男としてのたくましい身体が気になり勉強に手がつけられなくなっていく。ハニカミ笑顔を浮かべながら均整の取れたBODYを披露する篠田ゆう。
そんな女の子が見せる偶然のパンチラに、思わず勃起する男の股間。その視線に気がつくと女子校生の股間から匂い立つほどの愛液が流れパンツはぐっしょり状態に。女子校生の身体と甘い匂いにたまらず勃起してしまう。
そしてムラムラ興奮した男は、我慢の限界に達し、女子校生の木村つなちゃんに襲い掛かるように迫ると、彼女の身体は戸惑いながらも敏感に反応していく。みんなが気持ちよくなってくれれば中出しだってなんでもOKするよ。


関連記事
カテゴリ
タグ