dandy33.jpg
今回は超カワイイ制服娘の生々しく過激なSEX現場を目撃する事となる。
女子校生の通学バスに間違えたフリして乗り込む、美味しそうな話だがある意味完全アウェイ状態、お触りなんてとんでもない!彼女たちは周りに味方をつけて積極的に小悪魔チックにイタズラを仕掛けてくる。暇さえあればセックスの事を考え手当たり次第に相手を見つけて誘惑する女子校生の篠宮ゆり。むしろ女子校生に責められたいM男にこそ最適な環境ではなかろうか。集団心理におおわれた彼女たちはエロティック。少女だらけの車両に乗り込み男一人で最高に気持ちいい射精を!もう好きにして下さい…。
dandy34.jpg
出演の女優はwiki調べによると、篠宮ゆり、彩城ゆりな、愛須心亜、臼井あいみ、阿部乃みく、質が高い可愛い女子校生が揃っている。
dandy35.jpg
人目に晒されることのない柔肌を見ることにより彼の妄想はさらに膨らんでいく。
dandy36.jpg
dandy37.jpg
通勤バスの中で男女の性の欲望に陥れた性行為の一部始終。
dandy38.jpg
すべすべの真っ白いお肌に、可愛らしいおっぱいが綺麗です。
dandy40.jpg
サンプル動画ページ


dandy39.jpg
新・間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んでヤられたVOL.5


(FANZA動画配信)

●出演女優:篠宮ゆり/彩城ゆりな/愛須心亜/臼井あいみ/阿部乃みく
●メーカー:DANDY
●監督:ラッキーパンチ
●収録時間:183分

動画作品情報

前も後ろもバスが揺れたら女子校生に触れてしまう、まさにハーレムのような夢の密着通勤。「新・間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んでヤられた」 VOL.5
朝の通勤にバスを間違えたフリをして乗り込んだ男。たった一人だけの男性乗客に、逆に興味津々な顔で近づいて来る女子校生たち…。異性に興味を覚えるお年頃の彼女たちは、バスの揺れを利用して身体を寄せ合い密着して男の反応を伺う。ムラムラと興奮で膨らみ続ける男の股間に対して興味津々な愛須心亜ちゃん。
やがて我慢できずに勃起したアレを貪るようにズボンから取り出して手コキ、自ら淫らにブラウスのボタンを外し、柔肌な胸を触らせる。いつも下校途中の彼女を見て妄想をふくらませていた彼は、欲望を抑えきれなくなる。経験が少ないため男のプレイの意味も分からずやられ放題の阿部乃みく。初めは出来心やイタズラのつもりが、いつしか車内セックスまで発展していく。


関連記事
カテゴリ
タグ