dandy67.jpg
通学バスという密室の中で女子校生に誘われ密着セックス!
スカッと爽やかで白いブラウス、夏服女子校生こそ一番美しい。良い匂いを周りに漂わせているようだ。そんな薄着の女子校生たちと満員車両で密着して肌を合わせたらおじさんはもう大興奮。設定は女子校生専用通学バス、思春期の女の子たちに囲まれ男はただ一人。興味津々な女の子の方が男の方へすり寄っていく。これ一般にある地下鉄とかの女性車両だとこんな展開ありえないけど、女子校生バスだったら集団心理でみんなで囲んで男にエッチな事しようなんてありえるかも…。
dandy68.jpg
出演の女優はwiki調べで登場順に上原亜衣、辺見麻衣、3人目不明、さくら萠、の4人の女子校生が登場する動画作品。人気は当然ながら上原亜衣だろう。
dandy69.jpg
男子が一度は妄想してしまう破廉恥な妄想を映像に描き出す。
dandy70.jpg
夏服女子校生たちとバスの中で着衣エッチ最高!
dandy71.jpg
周りのエキストラの女子校生たちの制服後ろ姿もソソりますね。
dandy72.jpg


dandy73.jpg
「間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んで生でヤられた」 VOL.1


(FANZA動画配信)

●出演女優:上原亜衣/辺見麻衣/3人目/さくら萠
●メーカー:DANDY
●監督:ダンディよしの
●収録時間:178分

動画作品情報

生ハメの快感に中出しを許してしまう今どき女子校生たちの危険な性事情。だって生の方が気持ちいい!ぴっちぴちの弾ける女の子たちにハメ廻される夢の極上通勤体験なのです。綺麗なお姉さんが大変なことになってしまいます。
ふとした出来心で朝の通勤時に間違えたフリをして女子校通学バスに乗り込む男。‘フリ’とも知らずソワソワする男に近づく女子校生。たった一人の男性乗客に対して、小悪魔チックにわざとパンチラや女子校生同士の胸揉みを見せつける。車内に充満する女の香り。抑えきれない欲望をカメラに見せつける女子校生たちの姿にドキドキ興奮必至です。
目のやり場に困り焦る男の姿とムラムラ膨れ上がる股間を見ると、彼女たちのイタズラ心は興奮に変わっていく。身体を押し付け密着させ、キス、手コキ、フェラとヤりたい気持ちはどんどんエスカレートして、ついには生挿入&中出しSEXまでやってしまいます。


関連記事
カテゴリ
タグ