sakurayua-6.jpg sakurayua-7.jpg
さくらゆらの超敏感な特命JK捜査官のスポ根にも似た笑えるお触り撃退劇!
制服のスカートから白いパンツが見えてセーラー姿が眩しく匂い立つ「さくらゆら」。特命捜査官の彼女が車両お触りを捕まえるはずなんですが、超敏感な上に感じると身動きできなくなるそうで「や、ダメ、イクー!」と気分よく感じて乙女の声で喘いでおります。気弱な同級生の男の子の力を借りて特訓して必殺技をマスターする頑張り屋でもあるけど、そこでも快感負けの有様。改めてお触り魔と対峙するのですが成果出てません。気が強そうなルックスの彼女かイキ乱れ振りがたっぷりで、S心にたまりませんね。
sakurayua-1.jpg
囮捜査といいながら、思わず感じてしまい男達にいいようにやられてしまう女。
sakurayua-2.jpg
女子校生気分に戻って甘い声を上げて何度もイっちゃいました。
sakurayua-3.jpg
じんわり潤い火照ったカラダで次は何を求めるのか。
sakurayua-4.jpg
お触り魔を捕まえた。秘儀、虜にする腰振り’を駆使して一気に逮捕に持ち込んだ!
sakurayua-5.jpg
女子校生に扮して囮捜査、バスの中で男達のお触り猛攻に耐えるさくらゆら。
sakurayua-9.jpg
サンプル動画ページ


sakurayua-8.jpg
特命JK捜査官の痴〇撲滅おとり大作戦!? さくらゆら


(FANZA動画配信)

●女優名:さくらゆら
●身長:156cm B83 W57 H83
●出身地:東京都

動画作品情報

リスクを負わなければ極悪非道なお触り男達を捕まえることは不可能。捕るか、犯やれるか?女子校生おとり捜査は紙一重!
自ら囮になったはずなのに、すぐにイッて捕まえられず。悔しい、また感じちゃった…。
秘密警察の特命JK捜査官‘ゆら’が自ら囮になって通勤、通学途中の車両お触り魔を捕まえる!はずが…身体が敏感に感じちゃって逆に恰好の餌食になってしまう。
男根を喉奥までガッツリ咥えさせられ、そのまま膨張した肉棒をアソコに突っ込まれてヤラれてしまう有様。悔しい…絶対に許さないんだから…と嘆きつつも身体は素直に感じてしまう。卑猥な実践や激しいエッチの特訓で経験を積み重ね、虜にする腰振りと執拗なお掃除フェラを習得!レベルも一気に50まで跳ね上がる、ついでのイオナズンも唱えることが出来るかもしれない、その技を駆使して男達をメロメロにさせた隙に一気に逮捕、逮捕、逮捕だ~ルパン!


関連記事
カテゴリ
タグ