sakurayua-20.jpg
次々と襲い掛かる男子生徒たち。学園№1アイドルさくらゆあ、危うし!
学園アイドル制服JKのさくらゆあが、クラスの男子生徒たち30人と大乱交。女優のルックスは抜群に良し、体育服ブルマもむっちり色っぽい。たまーに見せるちょっぴり切ない表情、仕草にドキッとしてしまいます。そんな彼女に学校でハメ放題のスクールライフエンジョイ生活。でもこれJK制服マニア向きでも、乱交ばかりだから好みはかなり分かれそうだね。めちゃくちゃやり放題の乱交物語なので若い女学生の匂い立つような甘酸っぱさは薄い。彼女たちのすべてを受け止めて下さい。
sakurayua-21.jpg
女子校生アイドルさくらゆあ、男に囲まれ学校でハメられまくり。
sakurayua-22.jpg
甘い香りを漂わせるきめ細やかな白肌が魅力的な女子校生。
sakurayua-23.jpg
大人っぽい顔立ちの清楚系美少女が後ろから激しく突かれまくり。
sakurayua-24.jpg
sakurayua-25.jpg
教師の指導のもと、あくまで保健体育授業の一環なのです。
sakurayua-27.jpg
サンプル動画ページ


sakurayua-26.jpg
クラス30名!全員ブッコ抜き教室


(FANZA動画配信)

●女優名:さくらゆら
●身長:156cm B83 W57 H83
●出身地:東京都

動画作品情報

上品な色香漂うお嬢様アイドルさくらゆら。今日の授業は楽しい保健体育の実習、溜まりにたまった濃厚ザーメンで笑顔を受精。どんな肉棒だって受け入れてあげる。男子全員ゆらぽがハメてあげるね。柔乳を淫らに大胆に揺れ動かして艶かしく挑発する。
クラスの男子全員ゆらぽがハメてあげるね。大胆なビキニ姿で美しい白肌と綺麗すぎる美脚を本邦初公開します。今日の授業は机の並ぶ教室の中で生徒29名+教師1名で連続射精の大乱交のやり放題。次々襲い掛かる盛りのついた若い男子生徒たちに囲まれ学園No.1アイドル‘ゆらぽ’危うし!
チアガールで連続フェラ抜き、濃厚ザーメンをびっちょりと笑顔で受精します。女子校生を制服着衣のままスカート捲ってバック突き!きっと貴方も大丈夫、どんな男根だって受け入れてあげるよ。フェチ度120%のドキドキ作品です。


関連記事
カテゴリ
タグ