sakurayua-28.jpg
美少女アイドルさくらゆら初めての本格凌辱作品!
学校で些細なことで因縁を付けられ男達に囲まれ襲われた女子校生ゆらは、必死に抵抗するもののクラスの男子達に強引に肉棒を喉奥まで突っ込まれ、遂にはパンティを脱がされ膣内まで犯されてしまう。更に、今までステディだった関係の男にまで騙され、精神的にも肉体的にも追い込まれていく。男達の白い液を大量に顔面にぶっかけられ濃厚ザーメン漬けにされてしまう哀れな制服少女さくらゆら。教室の隅で手首を縛られ、お尻を出してペンペン叩かれるお仕置き!制服の上をまくられ、おっぱいをモミモミ揉みしだかれ犯されまくる。
sakurayua-29.jpg
女子校生には、やっぱり正統派な白いセーラー服が一番美しい。
sakurayua-30.jpg
クラス一の可愛い同級生に男達が襲い掛かり欲望をぶつける。
sakurayua-31.jpg
長い黒髪、身体のサイズ、ルックス、全てにバランスのとれた美少女さくらゆら。
sakurayua-32.jpg
教室に響き渡る無情な叫び声、ゆらの肉体に次々と肉棒が突き刺さる。
sakurayua-33.jpg
清楚なセーラー服、純白の下着、初々しい美少女が男達に汚されていく。
sakurayua-34.jpg
サンプル動画ページ


sakurayua-35.jpg
犯された女子校生~処女を喪失した学年一の美少女


(FANZA動画配信)

● 女優名:さくらゆら
● 身長:156cm B83 W57 H83
● 出身地:東京都

動画作品情報

付き合っていた男に「やらせろ」ばかり言う愛想が尽きて別れを切り出すも、逆恨みされてしまったゆらちゃん。放課後に呼び出されて、同級生3人がかりで犯される、さくらゆら初の本格凌辱作品です。アイドル志望の女子校生を写真撮影で信用させてからマンションに連れ込み襲い掛かる。
嫌な男と分かれた後、さらに新しく付き合った彼氏にまで裏切られて、8人がかりで廻される制服少女!。列を作って次々とイラマチオさせていく姿が、おかしくも恐ろしい。最後には同級生男子たちにぶっかけられてザーメンまみれになってしまいます。
新しい彼氏に犯すところを見せつけたり、その彼氏に裏切らせたりと周りは敵だらけ。身体だけじゃなく精神的にも追い詰めていくところが可哀想な物語。でも男心が萌えちゃうんですよねぇ。本当にゆらちゃんはセーラー服が似合い過ぎなくらいに似合っていて、可憐で可愛らしいんですが、だからこそ徹底的に征服して汚したくなっちゃうのです。美少女は、涙でぐちゃぐちゃになった顔すら可愛いのです。


関連記事
カテゴリ
タグ