sakuramana27.jpg
激カワ女子校生ギャル紗倉まな、都立しゃぶりながら学園に入学しました!
いつもは複数の女優が出演する企画作品なのだが、本作では女優は紗倉まな、ただ一人だけに焦点を当てている。SODクリエイトが誇る人気女優として単体で登場させても恥ずかしくない存在だ。しかも制服姿がかなり可愛く撮れている。また共演の女優もコッソリ可愛い。今回も壁や机から男根が生え出し、何食わぬ顔をしてそれが日常生活に溶け込んでいる。面白おかしく楽しめるだろう。綺麗なイメージシーンにさえも男根が生えているのが笑えてしまう。監督の木村真也はなかなか諧謔の心がある人物だと見受けられる。
sakuramana28.jpg
机や壁に生え出している男根、それを誰も奇妙とも思わず当たり前の日常。
sakuramana29.jpg
従来の着エロでは限界があったモロ映像を大収録しました。
sakuramana30.jpg
爽やかなイメージシーンでも、何故か生えている男根…笑えますね。
sakuramana31.jpg
激しすぎる交わりで制服が乱れて甘酸っぱい香りが教室に立ち込める。
sakuramana32.jpg
今度はオモチャで思うがままに悶絶プレイ。
sakuramana33.jpg
手前のお下げのスレンダーな女の子も可愛いね、んー誰だったかな?
sakuramana35.jpg
サンプル動画ページ


sakuramana34.jpg
壁!机!椅子!から飛び出る生チ●ポが人気の進学校都立しゃぶりながら●校


(FANZA動画配信)

●女優名:紗倉まな
●身長:160cm B89 W58 H89
●出身地:千葉県

動画作品情報

そこは一見、普通の女子校…でもただ一つ違うのは壁や椅子から男根が生えているということ。彼女たちは素知らぬ顔で、当たり前のように男根をしゃぶり挿れる。国語の授業中に、個人インタビュー中に、撮影イメージ中に…。紗倉まなちゃんの透き通るような白い肌が、洋服を脱ぐたびに羞恥の為にほんのりと紅潮します。
「男の身体はチ○ポしか出てこないAV」でお馴染みの「都立しゃぶ高」に紗倉まなが、この春に新入生として入校しました。一見普通に見えて普通でない変な学校です。女子校生の紗倉まなちゃんが、大きなバストと豊かなヒップを制服の中に詰め込んでセクシーポーズで貴方を挑発します。
壁や机から当たり前のように生えているペニスを、国語の教科書を朗読しながら、お友達とおしゃべりしながら、舐め、しゃぶり、挿れて計26射精。3本のチ○ポに囲まれる特別空間など新兵器も続々!これが噂の「しゃぶりながら」シリーズの正統進化なのです。


関連記事
カテゴリ
タグ