hatumisaki34.jpg
教室で誘惑目線の癒しでいやらしい女子校生に責められる!
あーこれだよコレ!初美沙希にもっとも適材なシチュエーションな動画作品。可愛いというか愛嬌があって男好きするルックス、それが初美沙希だ。本人の性格は知らないが、周りからはエロい顔してえいると思われているに違いない。俺もそう思う。ふんわりした表情で実はエッチ大好きな肉食系女子。そんなイメージの女の子。本作の様に小悪魔チックにまったりと男に迫るのが初美沙希に一番似合うポジション。彼女の代表作といっても過言ではないだろう。初美沙希ちゃんの青春スクールメモリーズ。
hatumisaki36.jpg
2人っきりになれば奉仕プレイで気持ち良くしてくれる最高の天使ちゃん。
hatumisaki38.jpg
顔面騎乗で馬乗りになって男を責め立てる。
hatumisaki42.jpg
激しくピストンされると美乳を揺らし喘ぐ。楽しそうにHする女子校生。
hatumisaki44.jpg
hatumisaki45.jpg
惚れた相手の為に何でもヤル健気な美少女は必見です。
hatumisaki47.jpg
学校の中で制服で、体育服ブルマで、スクール水着で、男たちを食い散らす肉食女子!
hatumisaki49.jpg
サンプル動画ページ


hatumisaki51.jpg
猥褻女子校生-天然癒し系痴女


(FANZA動画配信)

●女優名:初美沙希
●身長:158cm B86 W58 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

みんなには優等生って言われているけど、本当は男性を見るだけで、すごく濡れちゃうんです。澄ました表情から時折見せる笑顔にファンならずとも引き込まれること間違いなし。私のアソコもっとぐちょぐちょにして下さい。
ふんわりした空気をまとう天然癒し系の女子校生の初美沙希が股間を濡らし、校内中の男どもの肉棒を喰い漁る。ウブな男子同級生を小悪魔チックな笑みで誘惑して教室で憚らずハメどりFUCK。周りに誰かがいて声を出せない状況に興奮するのです。
虐められっ子に優しくフェラチオ。イジメ男子を教育的性指導で3Pでイカせる。フェチな願望を持つ校長に脚コキ責め。スクール水着でJKマニアな変態教師とハメどりしてイキ乱れる初美沙希。普段は物静かで優等生扱いされている彼女の淫乱な本性をたっぷりとご覧下さい。エロくて甘酸っぱい青春の壱ページです。


関連記事
カテゴリ
タグ