riona48.jpg
彼女と二人きりの個人授業は禁断の関係になってゆく。
南梨央奈の作品をwikiで探してみると、名を伏せたりして素人ものでの出演もかなりありますね。ファンであれば顔を見れば一発で分かるんだけど、名義が無いだけに探しにくいですね。DMM High SCENEでも「りおな」名義で登場していました。清楚な制服姿と彼女の可憐な少女の表情がぴったりマッチしていますね。ジャケ写真でぞっこんなマニアも多いハズ。彼女の未発達な膣を反り勃つ肉棒でえぐる激FUCKは強烈ですよ。
riona18.jpg
見惚れてしまう透き通るような白い肌をベロ舐めして堪能する。
riona19.jpg
制服は着衣のまま、白いパンツを片足に掛けたままバックから突き込まれます。
riona20.jpg
なぜこんな可愛い子がAVに出るの?パッツンパッツンの若美肌をご堪能下さい。
riona49.jpg
ほんわか癒し系の南梨央奈ちゃんもバストの成長と共に美人度もアップしましたね。
riona22.jpg
サンプル動画ページ


riona21.jpg
DMM High SCENE りおな


(FANZA動画配信)

●女優名:南梨央奈
●身長:155cm B85 W60 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

「週末のお休みの日は友達とカラオケに行ったり、家でおかしを作ったりします」習い事は剣道を5年間続けている純粋無垢で活発な18歳の女子校生・南梨央奈ちゃん。あどけない顔は年齢よりも若くさえ見える。だが、服を脱いだ瞬間その認識は愚かだったと痛感させられる。いよいよ全方位で男性の視線を集める存在となりました。
ぐっと出させた舌に濃厚ザーメンぶちまける生フェラは見所たっぷり。顔を赤らめ照れながらも大量潮吹き。制服のままバックから激しく突かれてビショ濡れになるアソコ、体操服を着せて電マで弄んでもう一発ハメて顔射。天真爛漫すぎる南梨央奈ちゃんの放課後同好会。全身をじっくり堪能するねっとりなエッチシーンが最高です。


関連記事
カテゴリ
タグ