JK-minamiriona3.jpg
ベビーフェイスなアイドル美少女なのにお酒が大好き!ほろ酔い南梨央奈!
お酒を飲むシーンはあったけど、酔うまで飲んで撮影されるのは初めてかも…。どうなっちゃうか分からないけど、仕事でお酒飲めるなんて幸せです。お酒も白いザーメンも飲んじゃう、飲み姿がキュートでエロ可愛い女の子なのです。南梨央奈ちゃんの時折見せる少女のような表情から、男をメロメロにするセクシーな視線まで、魅力が凝縮された作品です。しかもアルコールに酔うといやらしくなってしまう理想的な彼女なのです。
JK-minamiriona5.jpg
JK制服に着替えてコスプレ連続ゴックンサービス。
JK-minamiriona4.jpg
ホロ酔い連続絶頂オナニー
JK-minamiriona1.jpg
お酒の力でスキスキ、火照った身体でデカチン喰いSEX。
JK-minamiriona2.jpg
ドキドキの撮影現場で南梨央奈ちゃんの恥ずかしがる姿をキュートに激撮しました。
JK-minamiriona6.jpg
んーこの灰色系のセーラー服って一番地味で見栄えが悪いんですよね。
JK-minamiriona7.jpg
サンプル動画ページ


JK-minamiriona8.jpg
ほろ酔い天使 南梨央奈


(FANZA動画配信)

●女優名:南梨央奈
●身長:155cm B85 W60 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

飲み姿が可愛い南梨央奈ちゃんが、お酒の力でもっと可愛くキュートに、もっとエッチに淫らな女の子。お酒の力で何でもやっちゃうよ。元気で明るい美少女系アイドルと楽しい時を過ごす。
無垢であどけないAVアイドル、男心をくすぐり超人気の南梨央奈ちゃんは実はお酒が大好きなのです。酔うと一体どうなっちゃうの?みるみるうちにグラスを開け…肉感あるムチムチの真っ白な身体がピンク色に染まる淫乱オナニーで喘ぎイキです。
すがるような目線で欲しがりフェラチオ、大量ザーメンごっくん飲み干しちゃった。そのまま火照った身体でトロトロ本気SEXで絶頂ラッシュ突入300Gでコイン満タン。不安げに瞳を潤ませるJKたちの黒パンストに包まれた脚を好き放題ねぶり回す。
好感度高めの大人気の美少女の梨央奈ちゃんが、いつよりもっとスケベな表情して濃厚なカラミを見せる。もう大興奮間違いなし!見事なグラビアと癒しオフショットをお楽しみください。


関連記事
カテゴリ
タグ