hunter103.jpg
友達の彼女に中出し!素早くゴム外して憧れの制服生ハメどりを決行する!
甘酸っぱい制服少女たちのナチュラルな色気が画面いっぱいに溢れている。自分の部屋に友達が女連れで一緒にやってきて、アダルトビデオをいっぱい持っている主人公をオナニー野郎と馬鹿にして行く。その後にポツンと先ほどの女性が現れて、彼氏とのエッチの参考にするためにAVを見たいとやって来た。南梨央奈ちゃんと2人並んで一緒に見ていると次第にムラムラ興奮してきて、ついやってしまう展開ですが現実にはあまり有り得そうにないかな…。
hunter108.jpg
出演女優名はwikiページ調べに依ると、1人目不明、2人目不明、なつめ愛莉、南梨央奈、紺野ひかる、計5名が登場する。有名女優も加わって全体のレベルも高くDMMレビューでは3件中3人とも満点をつけている。
hunter104.jpg
ハンターの作品は、いつも制服を脱がせてしまうことが残念である。
hunter105.jpg
なんかアンタのチ〇ポ超気持ち良いんだけど、いっぱい中に出してもいいよー。
hunter106.jpg
茶髪ロングの紺野ひかるちゃん、アヒル顔の男好きするタイプだよね。
hunter107.jpg
中出しの快感を仕込んだボクはセレフに昇格!
hunter110.jpg
サンプル動画ページ


hunter109.jpg
友達の彼女に何度も中出し! ボクの友だちが、彼女連れでボクの部屋にやって来てノロケまくりでムカつく 2


(FANZA動画配信)

●出演女優:1人目/2人目/なつめ愛莉/南梨央奈/紺野ひかる
●メーカー:Hunter
●監督:川尻
●収録時間:242分

動画作品情報

ボクの友だちが、彼女連れでボクの部屋にやって来てノロケまくりでムカつく! しかも隠していたAVを見つけられオナニー野郎とバカにしてくる。帰った後、悔しくて彼女をおかずにオナニーしようとしたら、先ほどの彼女が一人再訪問。 2
クラスの同級生が、ボクの家に彼女を連れて来ては目の前でイチャついて女を自慢しまくるのでムカつく!悔しいからコッソリその彼女を思い浮かべオカズにオナニーをしていたら、いきなり紺野ひかるちゃんが再訪問してきて驚いた。
何やら彼氏とのエッチの参考にする為に一緒にAVを見たいとお願いしてきた。あっけにとられながら、とにかく部屋に入れ一緒にAVを見ていたらモジモジする彼女。思い切ってエッチしようと誘うとゴム有ならOKの許可が出た。だけどコッソリゴムを外して挿入する。なつめ愛莉ちゃんは肉棒を突っ込まれると悲鳴のような喘ぎ声を上げ続け、最後にはイキ過ぎてぐったりです。


関連記事