hunter118.jpg
友達の彼女とエッチビデオを見ていたら、ムラムラしていけないエッチな関係に!
これ最近の作品にしては古風な思い出ですよね。今どき友達の家にアダルトビデオ見せてくれなんてヤツいるわけない。みんなネットでこっそりとエッチなサイトを覗くはずだ。特にネット環境の普及は女性にとってAVが見やすくなったんじゃないかな。しかし噂に聞いたが最近の若者はパソコンを持ってない人も多いらしい。スマホが普及してるからPC無用説だ。でもスマホで見るやつも多いだろう。DMMでもスマホ動画に力を入れ始めている。でも、やっぱダウンロードでAV作品買う時はやっぱパソコンだよね。
hunter119.jpg
出演の女優名はwikiページ調べに依ると、1人目から涼川絢音、川越ゆい、舞坂仁美、葉山美空、なごみ、の計5名の制服女子校生が登場する。
hunter120.jpg
同シリーズはせっかく制服でも着衣にこだわりが無いのが残念。
hunter121.jpg
ベッドの上でゆっくりエッチする訳だから、実際でも脱がせてヤルだろうし当たり前か。
hunter122.jpg
hunter123.jpg
ナイスなパンチラシーン。まあ、思春期の性に敏感なお年頃、男女が2人きりの密室となれば、何かが起こることはありえますよね。
hunter124.jpg
サンプル動画ページ


hunter125.jpg
友達の彼女に何度も中出し! ボクの友だちが、彼女連れでボクの部屋にやって来てノロケまくりでムカつく3


(FANZA動画配信)

●出演女優:涼川絢音/川越ゆい/舞坂仁美/葉山美空/なごみ
●メーカー:Hunter
●監督:川尻
●収録時間:245分

動画作品情報

友達が、僕の部屋に彼女を連れて来ては自慢して帰って行く。だけど帰ったと思った彼女が一人再訪問してきて彼氏とのエッチの参考にしたいからAVを見せてほしいとお願いしてきた!ダメ元でエッチの練習してみない?と聞いてみたらなんとOK!ゴムを外してこっそり挿入してやったら、我を忘れて中出しを求められた。
ボクの友だちが、彼女連れでボクの部屋にやって来てノロケまくりでムカつく!! しかも隠していたAVを見つけられオナニー野郎とバカにしてくる。帰った後、悔しくて彼女をおかずにオナニーしようとしたら、先ほどの彼女が一人再訪問。どうやら彼氏とのHが上手くいかず、ボクのAVで勉強したいらしい。二人でAVを見ているとなにやらモジモジとする彼女。童貞だけど見栄を張って「二人で練習してみようか」と言うとムラムラしていた彼女はなんとゴム有りならOK。でも彼氏とでも絶対NGな生挿入&生中出しをしてみたくなり、ゴムを外してコッソリ中出し。怒られると思いきや彼女は、中出しの快感が忘れられず何度も中出しを求められて、今では中出しセフレに!3


関連記事