imamurakanako-17.jpg
スレンダー美少女をハメる楽しさ、何も知らない無垢な少女とイチャイチャエッチ!
童顔で華奢な身体の今村加奈子ちゃん。スク水・セーラー服を着せて大胆に脱がしてみました。オジサンの心をくすぐってくれますね。無邪気な笑顔で可愛いさ抜群。こんな娘とエッチなことしてみたいとよからぬ妄想も引き立ちます。あんな事やこんな事、きっと彼女も楽しく素直に従ってくれるでしょう。何も知らない無垢な少女です。結果的に周りのお友達より一足お先に大人の階段上ってしまうオマセさんな女子校生。きっと彼女も大人の世界に憧れを抱いているんですね。
imamurakanako-18.jpg
色白スレンダー微乳の背徳ボディーに大人の世界を教え込む。
imamurakanako-20.jpg
10代の少女っぽい衣装の今村加奈子、萌え萌えです。
imamurakanako-19.jpg
華奢な身体をギュッと抱きしめバックから犯すようにブチ込む。
imamurakanako-21.jpg
真っ白な少女を汚い性欲で白く染めてあげる。
imamurakanako-22.jpg
男根の咥え方、腰の振り方、どんどん覚えてしまう純粋少女。
imamurakanako-23.jpg
サンプル動画ページ


imamurakanako-24.jpg
これじゃあ超仲よしのお父さんと娘みたいだなぁ


(FANZA動画配信)

● 女優名:今村加奈子
● 身長:158cm B80 W59 H85
● メーカー:バルタン
● 収録時間:127分

動画作品情報

性処理専用ペット、それがどういう意味かも分からない無垢な純粋少女の今村加奈子ちゃん。何でも笑顔で楽しそうにいいなりになっちゃう。発育途上の華奢なカラダに超お似合いの衣装が存在感を示します。
何の汚れも無く純粋、そして純朴な日本女子の象徴のような顔をした今村加奈子 。実は不純でスケベな常習者。何も知らないからこそ素直に教えられたとおりに染まりやすい、イイ子だからこそ必死に頑張っちゃう。
まだ発育未成熟な微乳、綺麗なアソコへの性的刺激で女の表情を見せ悶える。誉めてもらえるように、快楽を貪るように、腰の振り方まで覚えてしまっている。ローションで責められてと無邪気に頑張る清純美少女の恥じらいが愛しいです。綺麗なお顔に白いザーメンを大量にぶっかけられようと健気に耐える。でも本当はこの状況を一番楽しんでいるのは彼女かも。大人の階段を登り始めた美少女です。


関連記事
カテゴリ
タグ