imamurakanako-9.jpg
どこか80年代美少女アイドルを思わせるルックスの今村加奈子ちゃん。
卑猥な男たちに何度も肉棒で貫かれ精液で白く汚されて、もう普通の女の子には戻れません。清楚な制服JKの今村加奈子に男の欲望の限りをぶつけて犯し尽くす。まるで子宮が疼いているみたい。初心娘に壊れるほどの過激セックス体験を与えてやる。若い美少女の華奢な身体を心身ともに征服して滅茶苦茶に汚す。ふいに青春時代好きだった憧れのクラスメイトを思い出す。
imamurakanako-10.jpg
華奢な身体と張りのあるスベスベお肌の今村加奈子。魅力はルックス云々じゃなく、その若さある存在感だ。まじで10代の女の子の匂いがしてくるようだ。
imamurakanako-11.jpg
性に関心のあるお年頃の女子校生はこうして大人の世界を知った…。
imamurakanako-12.jpg
真面目な女子校生だった彼女の本性はドMで淫乱な変態女でした。
imamurakanako-13.jpg
ツルッツルの身体をしています。キュートなギャルを思い切り抱きしめてみたい。
imamurakanako-14.jpg
若いピチピチ・ギャルに純白のパンティーはやはり芸術ですね。
imamurakanako-15.jpg
サンプル動画ページ


imamurakanako-16.jpg
この娘、犯してやる。媚薬セックスに誘われて男たちの玩具にされた私…。


(FANZA動画配信)

● 女優名:今村加奈子
● 身長:158cm B80 W59 H85
● メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
● 収録時間:134分

動画作品情報

ごく普通の一人エッチでは満足できなくなった性に敏感な年頃の女子校生の今村加奈子はネットの怪しげなサイトで媚薬サプリのことを知り、一人の男と待ち合わせをして出会うことになる。こんな純情な可愛い娘に悲劇が起こる。
エッチな事に好奇心旺盛の彼女は、男に勧められるがまま手渡されたサプリを口にする。すると内から沸々と込み上げる性的な衝動!熱く燃えあがり男とセックスに没頭。周りが見えないほどメロメロになった女子校生が大胆に男に迫る。そして懇願しながら膣内射精を乞う始末。純愛女子校生の健気な恋を貪るゲスな男たち。
しかし堀江さんも想定外な鬼畜な男たちに淫らに弄ばれ破廉恥すぎる玩具調教。初めてのエグいイラマチオで責められる。涙目で応える初心っ娘JKの今村加奈子ちゃん。3人の乱交で怒涛の連続絶頂です。白く精液に汚れた制服を着た優等生は果してどうなるのか…。


関連記事
カテゴリ
タグ