imamurakanako-1.jpg
JK制服が似合うスレンダー美少女の今村加奈子ちゃん。
すごく制服が似合います。というわけで前半は着衣のままでエッチが続きます。屋上で青空の下での青姦からスタート。制服のままスカートをめくりあげて白いパンティーをずらし、白いお尻を突き出させての立ちバック。加奈子ちゃん敏感な体質のようで、しっかり感じてるんですけど、実際のところは、思春期の好奇心の方が勝ってるという感じの女の子。エッチなことに興味津々で、たくさん経験してみたい年頃です。「おまんこに入れて」なんて言いながら自分から跨って挿入したり、「お口に出して、いっぱい出して」なんておねだりしても、まだまだ色気はちょっと足りない感じ。でもそこが幼くて可愛いんですよね。
imamurakanako-2.jpg
ちょいと個性的とも言える顔立ちですが、少女っぽくて可愛いなぁ、今村加奈子ちゃん。
imamurakanako-3.jpg
女子校生の白いパンティーが卑猥で眩しい。
imamurakanako-4.jpg
imamurakanako-5.jpg
スタイル抜群のしなやかボディを余すとこなく収録しました。
imamurakanako-6.jpg
こんな私の姿、学校の誰も想像してないよね?私のアソコ、壊してください。
imamurakanako-7.jpg
サンプル動画ページ


imamurakanako-8.jpg
子宮が痙攣するほど、気持ち良いセックスがしたいの…。


(FANZA動画配信)

●女優名:今村加奈子
●身長:158cm B80 W59 H85
●メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
●収録時間:117分

動画作品情報

この娘、すでにセックス依存症。男の人に貫かれるしゅんかんが大好きなの!でも何でだろう、されればされるほど、強くなる落ち着かない感じ。今日はアソコが壊れるほどがんがん突きまくってエッチして欲しいです。
その柔らかな身体を触るとビクんっビクんっと敏感に反応してしまう素直な女の子の今村加奈子ちゃん。喋り方、声質、表情その全てが若くてあどけなくて可愛いんです。そんなあどけなさの残る加奈子ちゃんのスカートを捲り上げて制服のまま子宮が痙攣するほど突いて突いて突きまくり、子宮の奥に精液を大量注入してしまいました。
スレンダーボディーにスラっと伸びる美脚で大胆ポーズを披露してくれました。しかし妊娠リスクよりもエッチに対する好奇心と欲望が勝ってしまう、JKよりもマジJKっぽいとんでもない逸材でございます。精も根も尽き果てるまでイマドキな女の子の身体をご堪能ください。蒼い肌にフィットした制服パラダイス。


関連記事
カテゴリ
タグ