suzuki-25.jpg
誰もが目を見張る絶対美少女が鮮烈デビュー!
清純スマイル全開の美少女アイドル鈴木恋春ちゃんのデビュー作です。色白で形の良い美乳を揉まれ、ピンクの乳首をこねくり回され、パイパンマンコを責められ、乱れる姿をくまなく収録しました。恥ずかしいけど初めての経験をいっぱいしちゃた。冒頭では可憐なイメージシーンはふんだんに盛り込まれています。絶対的アイドル鈴木恋春ちゃんの清純クロニクル。まずは部屋の中央でインタビューシーンからスタートです。
suzuki-26.jpg
清楚なお嬢様です。気品が漂いますね。自分とは住む世界が違う。
suzuki-27.jpg
お嬢様らしい極上の雰囲気、下着がセクシー。
suzuki-28.jpg
ルックス以上に色白でキレイな柔肌が魅力的です。
suzuki-29.jpg
きれいなお肌を見せるためハメどりは素っ裸です。
suzuki-30.jpg
アイドル系のルックスじゃないが、落ち着いた日本人美人ですね。
suzuki-32.jpg
カラミは3回の構成。
suzuki-33.jpg
萌える猫耳スタイル。
suzuki-34.jpg
3人プレイで激しく絡み合うお嬢様の鈴木恋春。
suzuki-35.jpg
顔、胸、尻、すべてが美し過ぎる18歳・鈴木心春が衝撃のAVデビュー!
suzuki-37.jpg
サンプル動画ページ


suzuki-38.jpg
奇跡の美巨乳18歳 絶対美少女 AVDebut 鈴木心春


(FANZA動画配信)

● 女優名:鈴木心春
● 身長:160 cm
● サイズ:B85 W58 H85
● 出身地:神奈川県

動画作品情報

柔らかい雰囲気が素敵で見てみたのが鈴木心春。ルックス的にはそれほどでもないのだが、この綺麗な肢体は魅力的だ。というか、ほどほどのルックスの方がリアル感もありアダビデオ的には丁度いい。日本人が好みそうな凛々しいフェイス、長い黒髪、スレンダーボディー、色白でもちもちのお肌。イメージ・シーンだけでヌケそうではないか。
俺がキーワードとする女子校生、ミニスカソックス、制服着衣行為の作品なのだが、俺がチョイスしたのは、デビュー作のやつだ。制服姿はないものの、女優の純粋な魅力のみを感じることができるはず。私服姿でのイメージシーンが盛り込まれてある。ういういしい姿もポイントが高いし雰囲気がいい!

1、私服でイメージ。もちもちの白いお肌をみせるため裸まで。
2、頭にピンクのかぶり物して登場、フェラからハメどりまでの流れ。
3、3Pでエッチ、私服はスカートを外し、上は半脱がせ着衣状態、靴下は付けている。
4、ネコミミ姿でフェラ、騎乗にてコキコキ股射。
5、4Pエッチでハメどり。ちなみに俺は男優複数パターンは好きではない。

以上、まずまずの出来ではなかろうか。透き通るような美しい肌と抜群のプロポーションが素敵です。とはいえ、この子の場合は少しお姉さん風であるため、今後もセーラー女子校生作品が出てくる可能性は期待薄かもしれない。


関連記事
カテゴリ
タグ